07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャラ紹介とか 

プロフィールに追記出来なかった+@とか。

※最終更新日 2015/07/21
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: --

11/14,15 定期対戦会 

一時期閉鎖になったと思ったけど結構前に再開したらしいので、新規登録して再開しました。

通常シナリオクリアしてExシナリオしながらレンタル大会や定期大会に参加してます。

レンタル(11/11-13)
最終順位:44位

定期大会(11/14-15)
現在:17位

再開して2週間ぐらいで17位は割と善戦してると思います。
上位勢は最高レベルのアイテム3積みとか普通なのでけっこー差が出ます。
こっちは速度15%UPが限界なのに速度20%UP3済みとか泣けてきます。

とりあえず、同名アイテムの個数制限と速度乱数とスペル数どうにかすればもうちょい楽しめそうです。
まあ、現状要望窓口ないのでどーにも出来ませんが。

[edit]

とりっくおあとりーと 

SWの売り上げの半分をマルメロで飛ばしましたが、たまたま1キャラ突っ込んだ戦場でHAが出て王室10で売れた結果・・・

へりあ
ブラッド素材はネックレスと紋様が1個、血石はあとで集める予定。
今年中にはブラッド完成出来るかなってところです。

そして今更ながらハンマーで試験の塔100F突破しました。
DOPどうしようとか考えてたけど、ベンヤなら距離取ってヘルゲ誘導すれば即死じゃない事に今更気が付きました。
91F以降はWブレスじゃないと必中しないので、今後は属性強化石の回収がメインになると思います。

報酬はNブリニクルワンドでした、売れる気がしない。

あと
ぼりすんすん
ちらほらボリ再開してます、主に反復だけ。
初めて物理キャラで試験の塔挑戦しましたけど、クレイとコンボですいすい行けますね。
コンボあってもベンヤとジョシュより被ダメ大きいけどな、クッキー効果は偉大。

おまけ
くろきんとけい
その昔にALLMAXなってX強化した後に黄泉突っ込んで生還した銀時計に黒キング突っ込んだからこーなりました。
使わないのもあれなのでボリが装備してます。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
大剣持ちたいけど装備流用前提だと刀の方が良いジレンマ

[edit]

化石をどうにか 

主に宮殿とかしか言ってないからネタがないでやんす。

消滅箱終わったと思ったらマルメロ来たので、葉っぱ交換目当てで開けてたらヤツが来た。
TWCI_2015_10_17_12_12_40.jpg
15kでI+6が3枚とI+11が1枚とこれ、十分過ぎる成果、おまけで強化札。

画像で見えてますけどブラッドワンドも作成しました。
ぶらっどわんど
強化のSEEDもう少し安くなりませんかね、割とマジで。
180Mぐらいで済んだのでまだマシな部類ではあるけど、失敗多いのにあの額は酷いと思う。

あと、魔鎧強化したら
ぶらっどりふれくと強化
上限表示出ました、+18と思ったら+12でした。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
化石あと300個ぐらい

[edit]

修羅の世界 

もうちょい
91F以降のボスラッシュ感がヤバいです、普通の人です。

今までDOPでヒィヒィ言ってましたけど、まだ可愛いもんでしたね(遠い目
ベンヤは画像の通り、ジョシュはネズミで止まってます。
ハンマーとか関係なしにクリティカルで確定1発の世界になりました、アポイドなかったらえぐい事なってました。

メトセラには問答無用で消されましたけど。

今まで思考停止棒立ちだったので、避けるのが新鮮でした。

今週はもう登れないので、100F到達は来週になりそうです。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
装備強化しないと色々ヤバいなと思った

[edit]

