07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

11/14,15 定期対戦会 

一時期閉鎖になったと思ったけど結構前に再開したらしいので、新規登録して再開しました。

通常シナリオクリアしてExシナリオしながらレンタル大会や定期大会に参加してます。

レンタル(11/11-13)
最終順位:44位

定期大会(11/14-15)
現在:17位

再開して2週間ぐらいで17位は割と善戦してると思います。
上位勢は最高レベルのアイテム3積みとか普通なのでけっこー差が出ます。
こっちは速度15%UPが限界なのに速度20%UP3済みとか泣けてきます。

とりあえず、同名アイテムの個数制限と速度乱数とスペル数どうにかすればもうちょい楽しめそうです。
まあ、現状要望窓口ないのでどーにも出来ませんが。

[edit]

天魔の末路 

私は元気です。

玉神楽二期メンバー
16話終了時点の現メンバー(かろうじてルナティック維持
ワイヤーさんが弱体化してて泣いた、4回制限とかなんの嫌がらせですか。
相変わらずフラン系列は駄目です、今はお嬢様がグングニル投げてさようならしてるからまだいいけど。
お嬢様の戦闘スタイルがヤケモン状態すぎて笑える、もう少しBあってもいいんですよ?

一応咲夜さんやら奇跡霊珠は買えるようになったので後はお金が解決してくれます。

TWの話題はないです(キッパリ
Nおでんもクリアしてないし、最近はPSP版のサモンナイト3でマルルゥ道場通ってます。
ブリニクルに関しては大体必要個数が分かってきて絶望してる状態です。

妖精の炎?って本当に存在してるんですかね?結構胡散臭いんですけど・・・
-- 続きを読む --

[edit]

こうかはいまひとつのようだ 

東方玉神楽(また)始めました。
と言うのも、閉鎖して9月中旬にまた始まったみたいで。

初期コダマからアリス抜けてて泣きそうになったのは内緒。
仕方なしに文を選択して進めてます(難易度ルナティック
ID:12259は私です、名前で即バレですが。

一応、前作メンバーの上海さん(ゴリアテ)を回収。
福袋の運ゲーが始まる・・・

[edit]

ドロー!ぽけもんカード! 

久し振りに玉神楽対戦に潜りましたが、勝率5割切りました。
闇炎で詰むのをどうにかするのが今後の魔女パの課題です。

現魔女パ
・黒アリス
・教授
・ユキ
・S魔理沙
・Aぱっちぇ
・理香子(NEW!

控え
・Aアリス
・ADアリス
・ろりす
・うふふ(ちび
・エレン(ちび
・マイ(ちび
・アリス(ちび
・アリス(ちび

上3人は最早レギュラー。
ユキは素早さ調整してますが、乱数がひどくてあまり機能してない気がする。
黒アリスは魔女パ内で物理耐久が最も高いので採用、Dパチェとか知らん。
とは言え、Dだと地面持ってるので炎対策が可能、Aよりも硬いので仕事はするはず。

あとは聖お姉さん欲しいんですけど、高過ぎて手が出ない現状。
無印からドローするしかないか・・・

[edit]

ぱちぇうぉっち 

ぱっちぇさん+ストップウォッチ、略してぱちぇうぉっち。
原作トリルとは違い5ターンしか効果はありませんが、置き土産的な感じでするといい感じで発動+入れ替えが出来ます。

と言うよりも、ぱっちぇさん入れてる時に限って相手が物理アタッカー多いんです、マジで泣ける。
Dなら多少は場持ちは良くなるでしょうが、爆発力が足りなくなる・・・
あと、タスキ系を全く持ってないので、倒した→リザレクション! で負けるパターンもかなり多いです。

自PTでかなり厄介なコダマ(あくまでも自PT
・フラン系列
苦手な炎タイプ、場合によっては一瞬でPT壊滅。
ぱちぇうぉっちで撃破可能、それ以外だと黒アリス次第。

・Aサニー
舐めてかかったら地獄を見たコダマ代表(自PTが炎に弱過ぎるってのもあるけど
水4倍なのでこれも黒アリス任せ、ただし先制持ちなので低HPだと返り討ちになります。


あとは、見てる感じD霊夢の使用者が多い気がします。


久し振りにTWで動いてきました。
合成3たいむ
これと箱99個。
この後にインクリしてお亡くなりになりました。

まとめてコメント返信。

てとらさん
ありがとう。
シエナに関しては意外と多く出回ってる感じで聖杖に関しては2本見た気がする。

ドFの人
あけましておめでとう。
こちらこそよろしくお願いします。

[edit]

