07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

過去と他人は変えれないが未来と自分は変えられる 

会社で募金していたので諭吉さん1人募金、やっぱ私偽善者だなぁ。
でも、これが今の私に出来る事・・・
祈ったり願ったりしてても解決しない事は分かってる、だから自分自身が嫌になる。


とは言え、私の地域はほとんど被害が無かった為、被災した協力企業の応援をしてます。
私も微力ながら応援をしてます。

短納期過ぎて色々大変ですけど、少しだけとは言え力になれてるって事の方が嬉しいです。

[edit]

酒の場でのテンションが異常 

な私。
今栃木にいます、更新は携帯からですよー
滅多に着ないスーツさん着用です。

今のところは土曜日の17時までには帰れそうだからイベントには間に合うと思います。

あと、狩りに時間が取れなくなってきた(多忙過ぎて
まだ土日がフリーなのが唯一の救い。
カンストは年末になるかもしれない。

お土産考えながら風呂行ってきます。

[edit]

