07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

使い方と努力値次第で 

レイセンAで色々計算してたら案外簡単に止まってわろた、チャージで積まれるとどうにもならんが。
そう考えるとやっぱり強いですね、しかも弱点無し・・・

一応、咲夜さん(H限定)でもHD(無補正)振れば控え目C極振りブレザー補正込みシグナルビームが確定2(個体値V、拘りは乱数)になるので後出しは無理だが、死出しで耐える→世界→フルボッコは可能、運ゲーなのであまりお薦めはしませんが。
ちなみにH6振りだと臆病ブレザーでも確1(こちらHDV、相手CV、攻撃上昇系じゃなくても乱数

Q.わざわざ咲夜さんで受ける必要無くね?
A.ごもっともです

数時間前に知ったのですが、N咲夜さんの種族値のバランスってフライゴンと大体一緒なんですね。
そう考えるとどんな咲夜さんでも扱える気がした。

かわらずの石で性格固定出来ればどれだけ楽な事か・・・


[edit]

本家での私は準廃人レベル 

フロンティアとか頑張れば誰でもクリア出来ますしおすし。
運ゲーされたら諦めましょう。

けだまボックス
個体値V毛玉捕獲頑張ってます、現在60匹ぐらい捕まえてこの5匹。
一応防御以外は揃ってます、手間はかかりますが最低でも3Vカケラを作る事が可能(4V以降は運と愛情

あと、昨日チームで鬼哭2行きましたが、バリア無いと本当に死ねるね。

[edit]

強いカケラ、弱いカケラ 

そんなの人の勝手ですよね。
好きなカケラ(嫁とも言う)を自由に育てれるのが人形劇の最大のメリットだと思う。


強化四天王やってきました。

・カンナ
半雨パに進化、早苗さんマジカイ○ーガ

・シバ
砂パ、拘って波乗りで終了

・キクコ
特になし

・ワタル
ドラゴンを好きなのは分かったから東方キャラ使えよ

・チャンピオン
種族値の暴力半端ねぇ・・・
個人的なやっかいさは 冴月麟>>E魔理沙>>>その他
E魔理沙は手持ち次第で詰むカケラだと思う、素早さ種族値180って・・・
加速したチルノが波乗りでやってくれました。

という具合に・・・
強化四天王殿堂入り
今回のMVPはルーミアとチルノですね、どんな人形もやれば出来るんです。

追記はジョウトパッチ編。
シロガネ山バトルの考察なのでネタバレ反対な人は引き返すと良いです。
-- 続きを読む --

[edit]

何事にも縛られず自由に空を飛ぶ程度の能力 

ニ次パス来ましたね。
花はもう錬金秘薬に興味無いのでスルー。

あれ使って強化成功してもちっとも嬉しくない、使ったからこその感想です。
なんて言うか、強化って結果が分からないから面白いと思うのです、ルベに使った私が言う事じゃないですけど。
運命操作出来る人なんてレミリアお嬢様だけで十分なんですよ。

まあ、人の自由ですけどね。

話は変わって

現在ルベ2本目作ろうか考え中・・・
ヘンリデンじゃないよ、候補としては魔銃か刀辺りです、ワンド?何の事です?
魔銃作る場合はランジエさんが本格起動します、起動しないとか言ったの誰だよ。

夢の世界は現実になるのでしょうか。

続きは誰得か分からん人形劇の話題、TWプレイヤーは引き返してもらっても結構です。
身近にプレイヤーいないからここでネタにするしかないんです。
-- 続きを読む --

[edit]

物欲センサーは実在する 

蒼穹魔銃2個目出た、これが物欲センサーってやつか・・・
暫くはネオテシスでレベルを上げる事にします。
クノーヘンを倒すのに忙しくはないけど、選別が忙しいのです。

欲しい性格出る→個体値納得出来ない→やり直し の無限ループです。
個体値見なければ1時間程度で終わります。
特性はアドベント進化予定なので何でもいいのが救いです(進化後は固定特性の為

S魔理沙
こちらは星蓮船コス(確か)の魔理沙、本当はおくびょうの方が良かったのは内緒の話。
まあ、最速じゃないから同族に抜かれますし、いいかなって感じ。

もし対戦するようになったら最初から作り直して拘り型かな?

[edit]

