09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

メガサーナイトより普通のサーナイトの方がいい(見た目的に 

ポケモン殿堂入りしました、平均レベル71ぐらい。
ゲッコウガ、ロゼリア、ニダンギル、クロバット、リザードン、マッスグマ(物拾い)

石進化系列は持ってなかったのでそのまま、シナリオクリア後に闇の石は手に入れました。
あと、ジャッジさんにロゼリア見てもらったら、素晴らしい個体のHDSがVでした(性格:控え目

フレンドサファリで2V確定+夢特性が出るらしいけど、ぼっち勢はどうすればいいんですかね・・・
一応、メタモンは持ってます。
しかし、伝説3V固定ってヌルゲー過ぎじゃないですかね・・・

そして、メタモンで夢特性遺伝出来る事が分かってハイリンク厳選勢涙目っていう。
取り敢えず、Yもクリアしてそっちで夢ケロマツやらメタモン厳選しますかね・・・

予想以上に環境がぬるいので、楽に揃いそうです。

[edit]

10月に戻ります 

\戻ってくんな!/ \戻ってくんな!/ \戻ってくんな!/


とか言わずによろしくお願いします。
数ヶ月離れただけで色々変わったみたいなので、優しく教えてくれると嬉しいです。

ポケ○ンの方は環境変化の安定+互換系が来たら本気出す予定。

あと、氷で新しいの出るみたいですけど、鋼と格闘4倍だと先制技で即死しそうで怖いんですけど。
水タイプに抜群の氷技覚えるみたいですけど、ルンパorグドラの雨ドロポンで即死しそうなんですけど。

専用技にならない事を切実に願います。

[edit]

うー 

今日は体調があれなので狩りどころかINすらしてません。
明日の仕事が終わればお盆休みなので問題無いでしょう。

まあ、狩りしてない時は基本ポケモン勢です。
最近はTWやってたから厳選全くしてないんですけどね・・・
BW2から変わらずの石の性格遺伝が100%になったので難易度は少し落ちましたが、無性別勢の個体値厳選が相変わらず鬼畜です。

特に私の好きなやつらは無性別が多い(ポリゴン系やコイル系)のでうーうー言いながら厳選してます。
3Vぐらいのメタモンが欲しいです・・・

ちなみに言っておきますが、私はノー乱数派です。

[edit]

負の感情 

①仕事の私
②プライベートの私
③???

①は仕事中の私。
②はTW内の私。
③は限られた人にだけに見せた私、多分3人もいないと思う。
…あー、2人だ、見せた人。


色々資料まとめて後は寝るだけです。


話ががらりと変わります。
東方サモンナイト(サモンナイト東方?)って結構面白そうだと思いました。
ベースをサモンナイトにしてそれに東方を混ぜる感じ。
戦闘システムは4を採用。
アリアンロッドみたいな書き方になるかなって一部の人しか分かりませんね。



追記
通りすがりさん
サンバスワンは無期限だったと思います。
確認しないと分かりませんが、バラまいておいて期限付きは考えにくいです。

[edit]

