07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

打ち破れ『常識』を 

TW内の近状報告

・牛退治
そろそろ運が尽きたようで法師数珠、倒し終わった後に虎装備してない事に気がつく。
えらい火力低いなと思ったらお前か、パルーダ装備なのに牛にVS2kの原因は君か。
玉からは腕輪、5Mで美味しく頂きました(数珠は1Mで投げ売り

経書は某狐の人のおかげで潤いました、7は完本作って在庫切れたけど。

・レベル
249@11M、残り8M(手動)で250。
仕様変更後の時給は大体450k/hぐらい(牛雑魚
ちなみに本気出したら1.3M/hぐらい出て吹いた。
今年中言ったけど、相当頑張らないと厳しいな・・・

・最近欲しい物
紅靴E
射手のサングラス(クリブロじゃ役不足になってきた

[edit]

目指すは幻想の向こう側 

暫くの目標(というかやる事
・今年中にカンスト(254→255の必要経験値聞いてちょっとやる気が出たのは内緒
・ダイダロスウイングの作成(残りブラッディウイングのみ、奇跡を信じるしかないのか・・・
・装備魔攻240↑
・クラメン補強及び要塞参加
・クラメン紹介動画作成

個人的にはダイダロス手に入るより先にカンストすると予想。
残りはそのままの意味です。

まあ、あくまでも『予定』ですが。
リアルも多忙になりつつあるからなぁ・・・

[edit]

遥かなる高みへ もっと強く羽ばたけ 

FLY HIGH! 誰もが羨んだ姿に届くまで―


久々の法師→法師靴(I15M10A10)
そろそろ経書が少なくなってきた、1と2以外なら買い取ります。
なお、靴は175Mで売っちゃいました。


話は変わりますが、昨日ジョシュが所属するクラブで要塞がありました。
結果は惨敗でしたが、いくつか学んだ事はあります。

私がしっかりしないと駄目なんですね。
そういった意味では相手クラブ様には感謝しますよ。

『顔』がしっかりINしないとクラブは栄えない。

[edit]

無駄作業とも言える 

2010-08-27 23-17-26
私用の正体である。
しかし、この流れで行くと2分弱ぐらいで終わる件、まあ、長過ぎてもあれだけど。

あとで各自自己紹介作って下さいorzと告知しておこう。

でも、もうちょい良くならんかな・・・
ムービーメーカーじゃ限度がある・・・

となると紙芝居か・・・

[edit]

チルノ:起きないから奇跡って言うのよ 

物語は終局へ進む。

集まったダイダロスウイング材料
・ブラッディキャスケット
・ブラッディピアス
・ブラッディブーツ
・羽毛288枚
・90MSEED

羽さえ手に入れば後は流れに乗るだけ。
最後の力(財力)で何とかして手に入れないと・・・

あ、聖羽出品しました、てか出品しないと厳しい気がした。
メギ軽はまた作ればいいよね。

Q.おい、ウィンキー出品しろよ
A.それは最終手段


おまけ

作者がすごい(色々な意味で

[edit]

何事にも縛られず自由気ままに吹く穏やかな南風 

今の私は誰にも縛られず、気紛れで吹く風そのもの。

ノトスの説明文が相変わらず良い。
『強い魔力が宿る大剣。穏やかな南風はときに嵐を呼ぶ。』
本当はシエンブレイカーで良かったのに説明文に惚れてノトス持ったのはいい思い出。
形も大剣の中で一番好きです、ディレイの壁でスプリングマウント使いますけど・・・

余談ですが、別の場所(ニコニコとか)ではちょねではなくXienを使ってます。
古代シエンやら魔剣士シエンやら色々なシエンがTWにありますけど、魔剣士の奴を基準にしてます。
いや、私は魔剣士じゃないですけどね。

やる事リスト
①狩り
②クラブ拡大
③動画作成(察しがいい人がいたけどまだ内緒)
④その他もろもろ

取り敢えず、今日のメンテ以降INしてなくてここ見てるクラメンはINしてくれると私が幸せになれる。
でもすれ違いでINされたら満足出来ねぇぜ・・・


おまけ
放置しすぎてペットの寿命が色々とヤバい。

[edit]

歯車は回り始める 

忘れ去られた書物
久しぶりに見てたら頭の中でどんどん展開していくので少しだけ書いてました。
公開予定は無し、ただの自己満足になります、書く練習にはなるでしょう、多分。

Q.殺人ドールってメイド秘技じゃね?
A.妖以降は幻符なので統一しました

スペカ宣言する咲夜さんが可愛く思えた私末期。

・・・んー
リセットして書き直すか・・・

やりたい事増え過ぎて大変でやんす(ノベルの中での話
ちょっとした動画も作りたいし(これじゃないですよ)・・・

生放送なんて存在しなかった、間違いない。
東方プレイぐらいならしても良い気はする、狩りは絶対無理だと思う。

[edit]

人はそれを凡骨の意地と言う 

どう足掻いても勝てない存在や越えられない壁があると思います。
勝てない、出来ないと分かってて足掻くのは愚かと言う人もいるかもしれません。
私?どちらかと言えば足掻く側の人間なので言われる側です。

だって、立ちはだかる壁は壊すものでしょ?
つまり、何が言いたいかと言うと・・・

装備INT240越えとか面白そうじゃない?って事。
今計算したら装備INT222だったからあと18必要だね!


別件、と言うかぶつぶつ。
運命と言うのは一つの道、変える事は出来ないが選ぶ事は出来る。
今の私の可能性はゼロ、だが分岐点は必ずある。

[edit]

明鏡止水の心で 

うまうま
今日の売上:魔石22個+羽毛40枚+130MSEED
そろそろ数珠とかしか出なくなるフラグが立っております。

牛さん倒せると結構良い商売ですよ、魔法キャラの方は是非お試しください(多少運ゲー

経験値の方は・・・
まきし249@8M
今月中に11M稼げるのだろうか・・・

あと、以前に解禁した『あれ』ですが、まだ出来てないの?的な心の叫びを聞いたので
出来ていた
I18のなら出来てます、I24はI13がインクリで壊れ過ぎて2回目のクリムゾン入れる以前の話だという・・・
しかし、本当に交渉が来ない、やはり箱から出せという事なのか・・・

[edit]

いらないと思ったら出る不思議なセンサー 

訳ありで西遊記(牛魔王雑魚)で狩り。

ついでに法師セット漁り。
1個目・・・法冠(I25M18)
2個目・・・靴(I13M7)
3個目・・・法冠(I24M18)

ま、まあ、売れるから嬉しいんですけどね。
1個目は魔石13個になりました、期限付きでこの値段で売れると結構うまい。

Q.自分で使わないの?
A.期限付きは取るのがめんどくさい

しばらくは法師量産してると思います。

[edit]

原点回帰 

色々あったので今までの記事を非公開(下書き状態)にしました。
簡単に言えば今までの私はいなくなったという事です。
殴られないと分からない事もあるもんです、感謝ですよ。

まあ、考え過ぎて寝不足なんですけどね。
何とかして期待に答えていきたいものです。

『お前が望めば、そこが居場所になる』


記事を非公開にしたのでここでコメント返し。
・ロリショタな(ry
紅魔館の次に好きなのが八雲一家かな。
実際どれも(永・風・地・星)好きだけど、この二つは特に好きです。

アバター系は欲しいと思ったら当たらない、ランジエが良い例。

[edit]

