08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

可能性に限界など存在しない 

ちょね@252
やれば意外と出来るもんなんだなって思う。
そろそろきつくなってきましたね、33Mってなんですか(笑
まあ、28Mもそんな大した事なかったし33Mも頑張りますか。

今だから言える事だけど爆ステにしなくて本当に良かったと思ってる。
爆ステじゃこんなペースで狩り出来ないですからね、私。
『楽しんで』狩ればすぐに経験値は溜まる。

さて、来月中に253になるだろうか・・・
その前にティチがどれだけ上がるだろうか・・・w

[edit]

ジョシュ兄に破産フラグ 

私が言った事を覚えてますか?
覚えてなかったら過去記事見ればいいと思います。
ちょね251@26M
うん、明日で252になるかもしれない

ティチ用にメギローブ作ろうと思って露店に出てたエンシェントローブ買ったら1回で合成1に出来ました。
絶対失敗するフラグだろ、これ・・・

現在ハンマー4、錬金8、原石1、魔石0、SEED100M

あとやっぱりリンドリー売れない。
妥協したとしても最低メギだな・・・

ティチ武器はプンシ→メギ→シャトレーズ(希望は) の予定。
だってモナとか作るのだるいもん。

[edit]

超視力を手に入れた! 

ジョシュ1ちょっといいですか
中の人2ん、どうした?
ジョシュ1なんで俺のリンドリーOMに出てんの?
中の人2それ+@でシャトレーズ買う為に決まってるじゃないか
ジョシュ1あの・・・俺狩り・・・
中の人2しないじゃん
ランジエ2Xien兄>>妹>僕>>>>越えられない壁>>>ジョシュ兄 ですからね
ジョシュ1おい、GBぶつけるぞ
ランジエ2要塞後から再振りしてない兄さんの攻撃なんて当たりません
中の人2大丈夫!絶対売れないから!
ジョシュ1それもそれでショックだ・・・
ランジエ2どっちなんですか
ジョシュ1だって・・・俺の資産だぜ・・・?



ちなみに各キャラ個人用の資産
Xien兄さん・・・スプリングマウント(説明不要)、ヘマタイトウイング
霧雨ジョシュ・・・メギワンド(普通の強化品)、リンドリー(一応強化成功)、ダイヤモンドクレア(未合成)
三下ランジエ・・・メギ魔銃(クリムゾン仕様、かなり良補正だと思ってる)、サンバスワン
隠し子・・・上限125護符、幸せの靴

何気に1番持っているジョシュ兄である。
しかし、全部強化しているのはXien兄さんであった。

あと、隠し子は今倉庫クラブ作ってるんですけど、もう少しでCL10になるので引き取り手を探しています。
ゲーム掲示板には書きませんが、ここでは書きます。
今154だからそちらに行くのは165以降かと思います。

本格的にやるのはマキシがカンストした後ですがね・・・
「仕方ないから引き取ってやんよ!」という心の広い方がいましたらここかゲーム内で言ってもらえると泣いて喜びます(大袈裟

[edit]

限界を超える 

2人の次元の玉の合計・・・236個
カンストするまでの往復には十分な数かと思います。
クラメンが沼で6個レア出すという謎の豪運を発揮したりと彼方は今日も平和です。

そして、昨日言ってたマキシさん。
ちょね251@18M
10Mがどれほどのもんじゃあー!

2日で14M稼ぐという暴走をしたが気にしない事にします。
てか、もう真魔じゃないよね(笑


あと、254になったら狩りをニコ生しようかなと思ってます。
平日は無理だから土日限定になりますかね・・・

[edit]

もう追いかけない 

Q.ならどうする?
A.強くなって一緒に歩いていく


もう少しで次元の玉が100個いきそうです。
いや、トータルではいってるけど色々事情あるんです。

その事情。
まさかの隠し子
ごめんなさい、昨日嘘言いました、ティチいます。
レア公平で彼女に玉がいってるのでトータルでは100個出てます、ちなみに彼女の所持数は44個。
多分明日中に145になります。

マキシの経験値はとても載せれるレベルじゃないので控えます、明日記事にするかも。

[edit]

強さを信じるなら 不可能なんてないはず 

狩り開始前の次元の玉の数・・・6個

2時間狩りした結果
次元玉
あと経書1・7・8GET、久々の法師は法冠と腕輪。
スパボの感電率アップで牛MAPがかなり安定。

ちなみに城で約70個レア出ました、かばんもパンパンになったので鎧捨てて進んでました。

城産でこんな物作ってみた。
プンシオン魔法師
聖杖でプンシオンの見た目が一番好きです、ティチいないけどな!
たぶんいつかやるはず・・・

ティチの武器で見た目が好きなのは
魔杖
・プンシオンウィンド
・メギミスリル
・エランダ

聖杖
・プンシオン魔法師

聖杖少ない・・・

あー、サンバスワン露店に出してぇ・・・
露店出せるようにネクソンさんにメールしようかしら・・・
身内で欲しい人いたら売るよ!身内だけな!

[edit]

終わりなき誓い 

次の日に影塔55Fの人が増えていた。
私以外みんなチームでした、畜生が・・・!

ソロだとプレタさんが鬱陶しいです、ある程度の目押しは可能レベル。
魔だとそれほどソロスは気にならない、全弾当たって行動妨害されますけどね。
魔防よりにすればブロック出来るとは思うけど、間違いなく火力下がるからなぁ・・・うーむ。
あと、明らかに上限を取れてない(ステA186+装備A63+シルフ)気がするので調べてきます。

これから55Fに人が増えそうなので明日からは通常営業(牛MAP)に戻ります。

牛で狩るのにも理由があるんですけどね。
これは近いうちにでも・・・

[edit]

プライドの咆哮 

最上階
最上階からこんばんは、ちょねです。
睡眠仕様が変わったと聞いて登ってまいりました。

普通に狩れて吹いた、万能薬は必須だけど。
スパボの弱体化でソロスが削れないという情けない事態は敢えて無視することにします。
テチいればかなり安定すると思います。
修練石だけでフル修練牛MAP相当はかなり美味いです。

いやぁ、まさか真魔で行けるとは完全に予想外。
一応VSは軽鎧のコンボ込みで2.5k、エレボが1.5k程出てたのでそこまで低火力という訳ではない。
まあ、ソロだと退魔師必須だけど。

おまけ
くのーへん
まあ、何も出ませんでしたけどね。

[edit]

誰よりも速く明日を見に行けば 

ちょね@251
今更ながら251へ、予想外の遅れ発生。
とりあえず、10月末までに253にしたいところ、9月中に252になったら変態である。

影の塔55Fとか行ければもうちょい楽だろうけど、真魔で行くのは半分自殺行為である。
というかテチ前提・・・

[edit]

過ぎ去りし思い出 

彼方初期メンバー
風の彼方初期メンバー達。
彼方の基礎を共に作った人達。

あの時に今のIN率があればまた別の展開があったかもしれない。
過去には戻れない、後悔しても仕方がないが、この時のサブマスの負荷は歴代で一番重かったと思う。

二年の時が経ったが、私はあの時から進歩したのだろうか・・・?

[edit]

未来を切り開くのは自分自身 


腐りきったと思ったらそうでもなかったらしい。

私は託せる物は基本託してますけどね。
私としては 託す=信頼の証 みたいな考えです。

そろそろ別の物に刻印するか・・・

[edit]

折れない意志 

出張終わったああああああ!
読者の皆さんのお土産はないです、すいません。


クラブイベントありました(今回は企画者ではなく参加者
集合
クラブ内だけで10人↑集まってくれて少し感動。
今回のクラブイベント・・・レア出し(ロイヤルゼリー)
私は7位でした。

結果
優勝したルシアン君、彼方メンバーを8割分かった人は彼方にどうぞ

余談ですが、私がクラブ誘うときは『私』のクラブとは言わず、『私達』のクラブと言ってます。
私だけではクラブは出来ない、皆の力が必要ですからね。
別に普通だろとか言わないで下さい。

ブログで宣伝乙とかも言わないで下さい。


追記
・通りすがりさん
サンバスワン確認しましたが、期限は出ませんでした。
なので無期限装備だと思われます。
今の所床置きしか出来ないので取引等は現状不可能みたいなもんですがね。

[edit]

負の感情 

①仕事の私
②プライベートの私
③???

①は仕事中の私。
②はTW内の私。
③は限られた人にだけに見せた私、多分3人もいないと思う。
…あー、2人だ、見せた人。


色々資料まとめて後は寝るだけです。


話ががらりと変わります。
東方サモンナイト(サモンナイト東方?)って結構面白そうだと思いました。
ベースをサモンナイトにしてそれに東方を混ぜる感じ。
戦闘システムは4を採用。
アリアンロッドみたいな書き方になるかなって一部の人しか分かりませんね。



追記
通りすがりさん
サンバスワンは無期限だったと思います。
確認しないと分かりませんが、バラまいておいて期限付きは考えにくいです。

[edit]

酒の場でのテンションが異常 

な私。
今栃木にいます、更新は携帯からですよー
滅多に着ないスーツさん着用です。

今のところは土曜日の17時までには帰れそうだからイベントには間に合うと思います。

あと、狩りに時間が取れなくなってきた(多忙過ぎて
まだ土日がフリーなのが唯一の救い。
カンストは年末になるかもしれない。

お土産考えながら風呂行ってきます。

[edit]

ギルドマスターはハンコを押すだけ・・・! 

背中合わせ
こんな感じの絵は好きですよ?
絵を描けないのが悔やまれる・・・



1.「灼眼のシャナ×テイルズ」タイアップイベント りたーんずを開始しました。
【イベント名】
 「灼眼のシャナ×テイルズ」タイアップイベント りたーんず

【イベント期間】
 2010年9月15日(水)メンテナンス後 ~ 2010年9月29日(水)メンテナンス前

 ■イベントその1「メロンパンを取り返せ!」

  【イベント概要】
  期間中、ナルビクの町にNPCシャナが登場します。
  困っている様子のシャナに話を聞いてみましょう。
  
  どうやら、へんなモンスターがシャナの大好きなメロンパンを
  ぜんぶ持っていってしまったようです。
  
  お腹がすいてやる気が出ないシャナの代わりに、モンスターから
  メロンパンを取り返してあげましょう。
  ステキなプレゼントがきっともらえるはずです。
  
  ※メロンパンの個数によって以下のアイテムと交換できます。
   10個  [炎の下級鍛錬]シャナ
   10個  [雷の下級鍛錬]シャナ
   50個  メガメロンパン
   100個  エモーション(ヘカテーたん)(30日有効)
   500個  †贄殿遮那
  1000個  †みかん箱シャナB
  1000個  †りんご箱ヘカテー
  3000個  †シャナたん
   500個  [NEW]†吉田専用(各キャラクター分、11種類)
  1000個  [NEW]†シャナといっしょ
  
  
 ■イベントその2「シャナの鍛錬を受けて特別な称号を手に入れよう!」
  
  【イベント概要】
  下記8種類のアイテムを使用するとシャナの鍛錬を受けることができます。
  (シャナの鍛錬を受ける=モンスターを倒す)
  
  [炎の下級鍛錬]シャナ
  [炎の中級鍛錬]シャナ
  [炎の上級鍛錬]シャナ
  [炎の伝説鍛錬]シャナ
  [雷の下級鍛錬]シャナ
  [雷の中級鍛錬]シャナ
  [雷の上級鍛錬]シャナ
  [雷の伝説鍛錬]シャナ
  
  鍛錬を受けると特別な名誉の証をシャナがドロップすることがあります。
  
  手に入る称号は下記3種類になります。
  炎髪灼眼の討ち手  (えんぱつしゃくがんのうちて)
  弔詞の詠み手    (ちょうしのよみて)
  万条の仕手     (ばんじょうのして)
  
  
  ■イベントその3「宝箱「炎髪灼眼」期間限定販売!」
  
  宝箱「炎髪灼眼」には「灼眼のシャナ」に関連するアイテムのみ出現します。
  
  【宝箱】
  ・宝箱「炎髪灼眼」 1個  200P/30日
  ・宝箱「炎髪灼眼」 5個  1000P/30日
  ・宝箱「炎髪灼眼」 11個 2000P/30日
  
  ※宝箱「炎髪灼眼」から出現する全アイテム
    [炎の中級鍛錬]シャナ
    [炎の上級鍛錬]シャナ
    [炎の伝説鍛錬]シャナ
    [雷の中級鍛錬]シャナ
    [雷の上級鍛錬]シャナ
    [雷の伝説鍛錬]シャナ
    コキュートス
    アズュール
    エモーション(シャナたん)(30日有効)
    箱入りシャナ
    箱入りヘカテー
    †ちっちゃなシャナ
    †ちっちゃなヘカテー
    †ヘカテーたん
    †シャナ変身マント
    †みかん箱シャナA
    [NEW]†ちっちゃなヴィルヘルミナ
    [NEW]†一美といっしょ
    [NEW]†漂うコキュートス
    [NEW]†紅蓮の双翼
    [NEW]†ヘカテー帽子
    [NEW]†ドジっ娘専用
  
  【販売期間】
    2010年9月15日(水)メンテナンス後 ~ 2010年9月29日(水)メンテナンス前
 
 
 ■注意事項
  ・†漂うコキュートスの装備部位は[REAL EFFECT]です。
  ・†漂うコキュートスはマジックルーレットが可能なアイテムです。
  ・†吉田専用は11種類(各キャラクター分)の中からランダムで入手できます。
 
 
 
2.一部キャラクターバランスの調整を実施しました。
 ■ ルシアンの一部スキルを上方調整しました。
  『連』
  ・攻撃力の上昇
 
  『殺』
  ・状態異常「麻痺」になる確率の上昇
 
  『召雷剣』
  ・攻撃力の上昇
  
  『ラグランジュ神速剣』
  ・クリティカル率の上昇効果を追加
 
  『チャンスガード』
  ・スキル発動確率の修正
 
 
 ■ ボリスの一部スキルを上方調整しました。
  『フローズンスレイ』
  ・攻撃範囲の上昇
  
 『氷撃斬』
  ・攻撃力の上昇
 
  『クラッシュボム』
  ・攻撃力の上昇
  ・ディレイ時間の短縮
 
  『反』
  ・効果持続時間の上昇
 
  『赤い月の盟約』
  ・スキル発動時の命中率の上昇


3.「国士無双」など5種類の宝箱をリニューアルしました。

【宝箱】
 宝箱「国士無双」
 宝箱「九蓮宝燈」
 宝箱「大三元」
 宝箱「四喜和」
 宝箱「清老頭」

 ※詳細は別途お知らせをご確認下さい。


4.アバター宝箱「百花繚乱」の更新を行いました。

  全100種類のアバター装備アイテムから、いずれか1種類が出現します。
  各アバター装備アイテムの出現確率は全て同じ(各1%)です。
  アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアバター装備アイテムには有効期限がありません。
  アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアイテムは銀行の倉庫に保管が可能です。

  ※アバター宝箱「百花繚乱」から出現する今回の目玉アイテム
   †アリスカチューシャ
   †狂気の呪縛
   †タイガーマント
   †リボンバンダナ
   †三度笠
   †ナルビカースタイル
   †安らぎのノクターン
   †グリーンリボンコサージュ (※新規実装アイテム)
   †バタフライバンド  (※新規実装アイテム)
   †ワンコのおなか  (※新規実装アイテム)
   †ハンプティ変身マント  (※新規実装アイテム)
   †パンキッシュハット  (※新規実装アイテム)


5.新しいアイテムを追加しました。

【装備アイテム】
 ・†超蝶仮面
 ・†鋭い角兜
 ・†プラチナエンジェルリング
 ・†ルシファーの角
 ・†古めかしいウィンキー帽子
 ・†漆黒のイヤリング
 ・†わんこ耳
 ・†レッドシザーズバンド
 ・†アジダカハキャップ

6.アイテムショップにアイテムを追加しました。
【マジック・染色】【スクロール】
 クラブ経験値スクロール 1個 1000P/30日
 ※効果説明
  使用すると、7日間、モンスターを倒した際に得られるクラブ経験値が2倍になります。
  クラブ員の内、誰か1人が使用すれば効果は全クラブ員に適用されます。
  またクラブに所属していない場合は使用できません。
  捨てると消滅します。30日経過すると消滅します。


【修正・変更点】
・セット効果で付与される補正値が表示するよう変更しました。
・モンスターの座標がずれて狩りがしづらい問題を修正しました。(※今後も継続して修正作業を行います。)
・オプション「GAME」タブ「ゲーム進行」の項目に「非同期ローディング」の設定を追加しました。
 ※プレイ動作が緩慢になる場合は「非同期ローディング」を切り替えて最適な設定にしてください。
・クラブウィンドウに、現在クラブにかかっている効果がわかる「クラブエフェクト」タブを追加しました。

・スリーピングショットの睡眠効果が消滅しない不具合を修正しました。
・スパークボディのダメージ反射の確率と感電効果の発動確率を修正しました。

・「†ミカエルの聖羽冠」「†アザゼルの闇羽冠」をユーザー商店(露店)に出品できない問題を修正しました。
・蒼穹シリーズの装備にセット効果を付与しました。
・ミラで「†ウェディングベール」を装備した際に装備がずれる問題を修正しました。
・シベリンで「†王様マント」を装備した際に装備がずれる問題を修正しました。
・「†ノリーのリーヴァアックス」の説明文の文字間違いを修正しました。
・クラブ倉庫に預けた「龍泉郷特製餌」を取り出せない不具合を修正しました。
・ネオテシス2ダンジョンで入手可能な称号アイテムをごみ箱で削除できるよう修正しました。

・販売停止となっていた「キューティーカール」を販売再開しました。

・「丈夫な装備が必要!」の選択報酬をクエストウィンドウ上でプレビューした際に
  「†ライムのライトアーマー」の装備補正が正常値で表示されない問題を修正しました。
・ネオテシス2進入クエストで使用するクエストアイテム「輝く石」を
  ごみ箱に捨てられるように変更しました。



今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。


クラブエフェクトに期待。
てか、クラブ経験値スクロールが見つからないのは気のせいかな・・・?
しかし、まんまギルドスキルになりそうな・・・
アリアンロッドみたいになったら笑えるがw

間違いなく 目利き>>越えられない壁>>その他 になる。
と言う話を彼方の(黒い)ドラえもんと話してました。

明日から出張行ってきます、お土産はないです。

[edit]

誰かが言った言葉が 気になって惑わされて 

木曜日から土曜日まで出張でいません(キャラはいるかもしれないけど
明日と明後日で251にしなければ・・・

やる事リスト(改定版
・カンスト
・クラメン紹介
・クラブHPリニューアル
・クライベまとめ

クラブ関連しかない(笑



カンスト後の予定
サンバスワンを腐らせるのが勿体無いのでランジエやろうかなと思ったけど他にやりたい子がいるので後回しになるかも。
優先順位は やりたい子≧ランジエ>ジョシュ>>>その他
しかし、メギ魔銃も腐らせたくないので新しく突きキャラ作るかもしれない。
190までは多分物理銃持つと思いますけど。
いや、クリムゾン成功メトゥラ作ってしまったので・・・

おまけ
さっきゅん
3匹目完成、速攻が迅速に変わっただけです。
ましゅまろが対人用PETになると思います。

[edit]

答えのない毎日が ただ過ぎていく時間が 

良い曲だなーと思ったらアニソンだったでやんす。
『答えは自分の中に必ずあるモノだから諦めないで強く生きることをやめないで(以下ry』
最近、作業BGMが豊富になってきた・・・
おかげで勝手に時間が過ぎていく。

ちょね250@19M
20Mならまだねぇ・・・
まだ30M↑いってないのにヒィヒィ言ってる場合じゃない。

しかし、そう考えるとあの人は凄いと実感させられる。
やっぱ純粋に楽しいんだろうなぁ。

あの人達と同じ場所に立ちたいものです。

[edit]

紫:境界操作ならお任せ♪ 

トランシルヴァニアのBGMが気に入ったので原曲探したら萃夢想だったでござる。
知らなかったのも無理はない(萃夢想やってない)、ちなみに大空魔術Verも好きです。


TW
ちょね250@15M
頑張った!私凄く頑張った!!
今日1日で次元30個以上降って来たよ!ちょー↑ビックリだよ!!
上手くいけば来週の土曜までには251になるんじゃないかなぁ・・・?

[edit]

早苗:ただの奇跡です 

『邪心の角やら豪華なの出てるなー』とリアルタイムイベントを見てました。

吹いた
リアルに吹いた

当たるとか早苗さんの仕業としか思えない・・・
ちなみにMRは無理です、たぶん固定補正かと思われる。
しかし、S30とか壊れ補正にもほどがある。

追記:したらばにある通り床置き以外不可みたいです

[edit]

レミリア様→十六夜咲夜の御使い→紅魔の小悪魔さん 

御使いと小悪魔さんは現在進行形。
連載系は作者の成長がよく分かります。


関係無いけど最近パソコンを使う時間が12時間以上ある件について。
内訳・・・仕事10H(通常業務8H+残業2H)、狩り等2H以上
サイフレス状態なので残業やって満足するしかねぇ!(給料的な意味で)

TW
ちょね250@6.9M
すいません、全然狩りしてないです。
西遊記美味しいです、個人的にはハゼよりこっちです。

クリティカル補正でエレボの感電率が半端ない。

[edit]

奇跡は起こる、信じる心 

最近の法師(3個
・法冠(I18M13)
・法冠(I17M18)
・法冠(駄補正だった気がする、50Mで売却)

色々と自重して欲しい確率である。
法師法冠や靴欲しい方は「出てくれ・・・」と念じない方がいいと思います。
私個人の感覚ですが、欲しいと思ったら出ません。
まあ、確率で言えば20%だから運の問題とも言うが・・・

平日2Mいけるかと思ったけど、中々厳しいです。
251まで残り18M(手動)、今月中にはなんとか出来ると思います。

正直な話253までは普通になんとかなる感じ(経験値的な意味で)

[edit]

満足されて大満足 

キャラソートではなくキャラ占いナリ。

東方占い:ちょねさんの診断結果
性格
人前では霧雨魔理沙のように振る舞うあなたですが、本質的には八雲藍に近い性質を持つようです。
あなたの霧雨魔理沙度は25%、八雲藍度は44%です。

外見・ルックス
あなたは気分によってチルノ的であったり、小野塚小町的であったり、変化しているようです。
あなたのチルノ度は68%、小野塚小町度は10%です。

相性
いままで気が付かなかった小悪魔の魅力にハッとさせられるでしょう。
あなたと小悪魔との相性は68%です。

備考
藍様の本質ってなんですか・・・
確かにパワー的な意味では魔理沙だけど・・・


相関図
soukan.jpg
満足に敏感反応した私は満足しすぎである。
てか鈴仙さんはなんの師匠ですか・・・

成分表
seibun_graph.jpg
真魔はパチュリーの仕業に違いない。
咲夜さんが成分に含まれてて少し嬉しかったりする。

[edit]

戦う理由は見つかったかい? 

ちょね@250
ついに踏み込んでしまったレベル250、SEEDは気にしないで下さい。
今日は5M稼いだ、10Mとか疲れて無理。

今の現状
倉庫・・・200M、手持ち・・・見たとおり

あと、クラメンから「法師靴出たら売って下さい!」みたいな事言われたので牛討伐。
『出るまで待ってくれ』とは言ったけど簡単に出るはずもないだろう・・・
運ゲー第二幕
簡単に出た、資産減る予定が逆に増えてる。


おまけ
1日2M稼いだら今年の11/26にカンストする予定みたいです。
ガナ鯖のあの方のように真魔でカンストしようと思います。

[edit]

誰もが振り向いた姿を置き去りに 全てを超えていけ 

クリティカル考察

【兜】ウィンキー帽子(C0)
【鎧】パルーダorメギ軽鎧(どちらもC無し)
【武器】スプリングマウント(C8)
【盾】ハイペリオンシールド(上致命傷でC3)
【頭】京劇仮面(C0)
【体】聖羽(C6)
【手】次元(C0)
【脚】魔王靴orペトゥラ(C6、C2)
【エフェクト】虎(C4)
【称号】蒼穹の守護魔道士(C2)

合計クリティカル25(魔王装備時29)
一番手軽にクリティカルを上げるにはデモニックか・・・
C6でI10の補正をカバー出来るかどうかがポイント。

結論
京劇→デモニック
靴→紅靴E

期限に追われるのは好きじゃないので、紅靴Eです(ただし、売り手皆無

[edit]

やること増えた 

・クラブHPリフォーム(NEW)
前管理者がPASS紛失の為、リニューアル予定。
自分で自分のやる事増やしてどーする私。

まあ、マスターが管理するのは普通と言えば普通ですけどね。
あのままだったら更新しようにも出来ないですからね。
私がもう一人ぐらい欲しい・・・
クラブ管理者だから忙しいのは当たり前か。

まあ、今までがおかしかっただけですね、はい。
出来る限り人に頼りたくないからなぁ・・・

今まで頼り過ぎた分今度は自分が頑張らないと。


おまけ
マキシ残り経験値・・・4M
今日の法師・・・法冠(I23M12)

[edit]

貫く正義こそが生き様 

牛を倒すのはもはや作業。

今回の法師さん
運ゲー
まさかのMAX補正、一瞬自分で使おうかと思ったほどである。
でも、好条件じゃないと多分売りません。


レベルの方は今週中に250になる予定、まともに狩れるのは多分水曜日と金曜日と休日だけの予感。
休日に10M稼ぐ勢いで狩らないと今年中にカンストは厳しい。

[edit]

