09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

永遠の旅人 

ナイクレジストはお亡くなりになられました、パルーダの時も似たような感じだった気がする。

あと、ちょこっとだけ変えました。
染色変えました  染色変えました後
本当はフラン羽をベースにしたかったのですが、私のセンスでは無理があったのでこちらに。
まあ、髪を変えただけなんですけどね、マキシと同じあれです(色は違うけど
アバター作成で封印剣でも良かったのですが、キット代が馬鹿にならんので斬馬刀で。

・合成1真古代人がS29H22X11C12になった、クリムゾン?貧乏だから買えない。
・斬首2個目作成、しかし、欲しいのは退魔。
・正宗刀3本目手に入れたらサブマキやる、2本目?強化で壊れたよ。
・烏帽子材料残り袖切れ5、足枷4、しかし葛籠は小判ばかり・・・
・回避とクリティカル強化剤⑨個、回避とか私には不要です・・・


今日の玉神楽
・福袋からユキカードが出る、決して運命操作ではない。
・換金アイテムで18万稼ぐ。
・レベル×1.5のダメージとかやめてください。
・手持ちをコピーされても弱点は自分が一番良く分かってる、完全勝利。
・旧作勢が安いので旧作勢で魔女パ(ロリス、キリサメ、教授、マイ)でもやろうか検討中。
・教授は魔法使いと考えていいのだろうか・・・そうなると理香子も当てはまる事になる、うーむ。
・エレンも忘れてた、夢時空なんか多いな。

[edit]

ありとあらゆるものを(インクリで)破壊する程度の能力 

これはいいネタ
本人を目の前にして言うとは流石です。
装備目的だと思うのですが、私全身アバターなんだけど、どうやって判断するんでしょうね。
称号で大体のレベルは分かるけど、そこまで分かってないと思います。

皆さんも気をつけましょう、自分の所属してるマスターの癖はよく覚えておきましょう。


さて、取引ですが、海手売り払いました。
海手投げ売り
大体43000NP前後、M32が18000NPで出てたのを確認してるので、まあまあ。
真・女王がある今じゃ、海手さんの出番は無いですからね。
ちなみに魔鎧にはインクリ入れる予定、I32程度の魔鎧なんていらないんですよ。

ぶっちゃけると、IMで見ればモナアンシャルで十分ですからね、Xにはそこまで困ってないので。
モナアンシャルを超えるにはインクリが必要なので入れる、それだけです。

成功したら売りに出してもいいんだけどね、MR出来ない真ガウンよりは売れそう。
-- 続きを読む --

[edit]

やはり暴力はあった 

現状シナリオ#4クリアしたところなのですが、種族値の暴力がこちらでもありました、予想はしてたけど。

こちら→ちび系統
相手→Tナズ、A朱鷺子とか

おまけにレベルも近いし、努力値も簡単に振れないし、かなりしんどいです。
現状、相性でやってます、それ以外方法ないので!
Tナズのタイプで泣きそうになったのは内緒、めざパ炎ください。

↓そんな現メンバー↓
アリス(人形劇Ver1.8以降の相棒 Lv30
ルナチャイルド(攻撃範囲広い Lv25
ナズーリン(先制技おいしいです Lv25
ルーミア(理メタ Lv24
はたて(Tナズ用に契約 Lv22

半減とかされなければオルレアンで大抵済むが、耐性持ちだと厳しい。
抜群(一輪とか美鈴)だと100オーバーなのでちび同士ならなんとかなります。

まあ、アリス以外はシナリオ限定になりそうです。
最終的には
魔女パ+@
人形劇では出来なかった魔女パ予定、咲夜さん加入はデフォ。
ぱっちぇさん以外は運ゲーになるけど、泣かない。

魔法使いさんはまだいるので全部育ててみて判断しようかなと思います。

[edit]

『カケラ』を継ぐ者 

じゃっくさん
まんまジャックさんです、本当にry
ジャックさんマント欲しいんですけど、各お菓子40個ってなんなんですか。

あと、最近ですが、東方玉神楽始めました。
人形劇プレイヤーならタイプもそこまで大差無いので分かりやすいかもしれません。
BGMも大体一緒な場面で使われてるので、はまるんじゃないでしょうか。

ちなみに最初の人形は人形劇の時から変わらず『彼女』です。
てか、私にその他の選択肢がない件、人形劇は好きなカケラで組むと鈴仙さんがトラウマでしたが。

毎日数十分程度で出来るのでTWにINしなくなるって事は無いのでご安心ください。

[edit]

現実って残酷 

ここ最近の取引履歴。

・まどかの魔法→キツネ人形しっぽ+インクリ5
キツネしっぽはまどか弓追加して合成1真・古代人へ。

・まどかの魔法+2.5kNP→タイムスコープ+ルベ魔杖
ルベ魔杖はOMに出品中、タイムスコープの幅が意外に鬼畜。

タイムスコープ+ドラムで氷撃斬はほぼクリティカル、安定してクリカンしないけど。
FSのダメージが2.4k前後になるので、聖羽+タイムスコープの方が安定するかも。

最近のレア。
こりない魔弾
インクリにてぴちゅーん、しかし、未だにホークアイが出ない。

悲しみ背負う
ドロップの瞬間取れなかったけど、革命の隊長さんから、泣きたい。

245盾部位は確かに出にくくなったけど、沼とかに比べれば何倍もマシだと思う。

[edit]

氷撃斬でバラバラに引き裂いてやろうか 

後ディレイ残りまくりとか思ってたら氷撃斬とFSが結構シビアだった件。
どちらもロボ多数相手にすると繋がりません、これは予定外。

普通にやる分には繋がるから問題はないんですけどね。
ランジエはA200で既にIPSが危ない状態です、主に真・女王のせいだけど。
敏捷7違うだけであそこまで変わるんですね、海手なら問題無く繋がります(ブレス貰うと海手でもアウトだが

Aも高いおかげでデリンセヒルハードで氷撃クリカン3発とか普通に出ます。
クリティカル100%にしてFS5k↑とか出来たら気持ち良いだろうな・・・
そうなるとやっぱタイムスコープ系が必要になるな、他部位でA取れればドラムでもいけそうだし。
魔剣もなんだかんだで浪漫がいっぱいだと思う。

ぼりす251@25M
明日辺りには252に出来そうです。

[edit]

敢えて言うなら半魔 

ランジエスレを見て、新たな可能性を見出しました。

その新たな可能性がこちら。
ぼりす251@14M
対人ステに片足突っ込んでる様なステですが、一応狩りステです。
私の考えは『ステで防御、装備で攻撃』です、前ステよりM-19ですが、問題ないです。

ちなみに、このステで魔鎧装備でもデリンセヒルハードが狩れます。
装備Aが必要だけど、シエナ装備の私には大した問題ではないです、一応魔鎧装備時で47です。
大体総A300前後と見てるので敏捷秘薬で解決です、もう軽鎧いらないんじゃないかな。

火力はIF4k、IP2.4k、FS2.6k付近です(信仰のあかし装備時
時の鏡(H22)装備時はIF3.5k、IP2.2k、FS2.7kになります、鏡は50Mで置いてあったので買いました。
235斬りAFは効果が使いにくいので個人的には時の鏡です。

個人的にはIFが4k出せたので満足です。
やる人は真アミュやら用意してやる事をお勧めします、ランジエスレの人も相当な装備でしたからね。

ランジエの人は蒼穹魔銃(ステI17ぐらい)で陣消しノーコンボミスティが4.5kとかだったと思います。
こっちは大剣だから後ディレイ残りまくりですけどね。

[edit]

運命か奇跡か 

今回は結構ネタありますよ、更新さぼっただけありますね。

⑨真魔交流会日程再調整
上記のお知らせを変更しました。
今回は各鯖の掲示板に書き込んでいく予定です、書き込む内容はまだ決まってないです。

⑨真・女王の祝福リングの入手
真245手装備
これ+越後屋靴でH4Fでスレイ2.5k出ます、意外とちょろいです。
まどか弓は強化出来る気がしないのでこれでいきます。

⑨ランジエで名誉の勲章集め始めました
らんじえ名誉
ランジエは革命しかしてません、誘われたらH3Fとか行ってますけど。
狙っているのはタイムスコープorかばん、真・機械仕掛け出ればスコープは用無しですが。

⑨魔法少女40箱挑戦
出る時は出る
あとはマミ帽子1個と弓1個、黒字ってレベルじゃねぇw

⑨合成1マスケット銃への挑戦
合成2銃

-- 続きを読む --

[edit]

博麗の恩返し 

昨日の小判のお礼なのか
TWCI_2011_10_10_13_10_55.jpg
追加アビはダメージ増加率3%、自分で使う予定。
誰でも使える骸骨武者か魔法特化でいくかはまだ決めてません、支配者ならどちらも解決ですがね。

あとは・・・
おいすー^^
ついに引いてしまった、おいすー^^
3Mで置いてますが、カウル売りがほぼ確定しております。

あと、退魔強化したらI18で破損しました、いけると思わせて絶望に叩き落とすとかマジ外道。

[edit]

困った時のなんとやら 

色々整理してNPが入ったので葛籠やら開けてみた。

⑨鬼巫女葛籠15個
11個小判、まともな物は銀粧刀のみ、小判は博麗神社に収めてきました。
次はまともなの頼みますよ・・・

⑨魔法少女11個
TWCI_2011_10_8_1_27_58.jpg
出たのは嬉しいんだが、使うキャラがいない・・・

あと、ボリスが251になりました。
今年中にカンスト出来ればいいかなって感じです。

[edit]

TWユーザーは全てを受け入れるのよ 

それはそれは残酷な話ですわ。
いや、マジで。

ぼりす250@19M
鍵を出してるだけなのに増える経験値、どうしてこうなった。
最近はN3とH4のみ徘徊しております。

目的は
ガラコシー→激怒の印章
Dr.プリシー→真・実験用ガウン  です。

『激怒じゃI増えなくね?』という意見もありますが、SHIトータルだけで見ると結構優秀です。
XA死んでるけど。

ガウンは語る必要はないですね。

[edit]

そうだ、お賽銭を入れよう 

悪夢の始まり

本当の地獄はry
もう1個作って予備が出来たらやる予定。
一応部位指定でも破壊の可能性はあります、じゃないとこんなログ出ないでしょうし。
しばらくは退魔MRして強化でI15にするのと履き物を何とかして使えないか検討予定。

エフェと顔は無かった事にします。
あと、個人的に気になるのは武器の3%と手の3%の重複するかどうか、海籠手がM39だから簡単に乗り換えは出来ませんけどね。

追記は最近の城状況について。
-- 続きを読む --

[edit]

