03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

正に不退転 


今まで打ちのめされた事が無い選手等、存在した事は無い。
ただし、一流の選手はあらゆる努力を払い速やかに立ち上がろうと努める、並の選手は少しばかり立ち上がるのが遅い、そして敗者はいつまでもグラウンドに横たわったままである。



先週の木曜に防衛戦がありました。

攻め側『INNOCENCE(以下イノセンス)』
防衛側『要塞都市ゆたんぽ(以下ゆたんぽ)』

開始前から色々と不安だったゆたんぽ勢でしたが、その不安が解消する事なく要塞開始。
開始2分で門突破、ここから私の戦いは始まります。

今回はこんな感じ。
TWCI_2012_4_26_22_16_2.jpg
時間稼ぎが私の仕事です、はい。
今回は色々事情があって私1人でやってました、でも、中々に楽しかったです。
転移だからって馬鹿みたいにX取ってる訳じゃないので結構生き残れたと思います。
あと、ダメージで分かると思いますが、グラシアは10でやってます。

ちなみに、イノセンス側に某星マキシがいたんですけど、私を確認した瞬間速攻パララが飛んできました。
要塞はブレスあるからテチはそこまで怖くないんですけど、的中とFFはかなり怖いです。

結果は35分で負けちゃいましたけど、良い経験になったと思います。
人数はほぼ互角、楽しい要塞でした。

[edit]

聖杯はMRが面倒 

更新をさぼっているにも関わらず閲覧者がいるのはどういう事なのだろうか。
昔なんて20人いれば多い方だったのにね・・・

最近は
AF.png
AF製作頑張ってます、主に聖杯の。
インクリは一段落してるので貯め込みモードな現状、Iカードも欲しいけどAカードも欲しいです。

何故聖杯をインクリしているかと言いますと、現状ボリスが世話になってるクラブが要塞を占拠してるので
『最低限の対人装備は持っておくか』って事で聖杯破壊してます、一番お手軽ですしね。
とか、言いつつある程度のサンスル装備あれば十分戦える現状、DOPに出入りしてる方々には無理ゲーだけどな!
対人装備はあまり公開する気がないので期待しないでください。

あと、忘れられてると思ってる真魔交流会は鯖統合後に行う予定です。
ボリスは最早真魔と呼べるのか疑わしいレベルですので、サブマキを真魔にしようとしてます。

まあ、覚醒してないので覚醒後ですね、GWにでも覚醒する予定です。
ニコ生?気分次第です。

[edit]

風の通り道 

1週間ぐらい放置したけど、元気です。

色々あったけど実際書く事はあまり無い件。
取り敢えず、こんな物手に入れましたよっと。

I13女王
勇士ガントレット+NP、勇士ガントレットは以前の真ナイクでの取引で入手。
アビは致命打が付いていたのですが、諸事情により的中剣へ変更、Lアビは50Mで買いました。
しかし、こうなるともう1個欲しいですね、こっちは狩り用に使いたいし・・・

あと、アナイスの思い出ですが、結局サブマキにぶち込みました、現在248。

[edit]

真実は隠され、虚実だけが残る 

鏡のうしろ
たまーにリモナードに飛ぶとこんな感じになります。

さて、SSでちらっと見えてますが
幻影星@200
ようやく200になりました。
170ぐらいからさくよてちと寄与狩りしてました。
FB入れてダブル修練だと1匹11000ぐらい入ります、まうまう。

これで、200キャラもう1人作れる訳ですが、どうしようか検討中。
サブマキと同垢なので、サブマキに経験値分けるって選択肢もありますが、果たして・・・

あと、ずっと初期染色だったので染色しました。
ごきげんようじょ
したかった色が髪以外200染色ってどういうことなの・・・
NP節約できたからいいけどね・・・

長門帽子がすごく欲しいです、主にアバター用として。
黒系列の魔女帽子系アバターが実装されれば解決するけど。
意外と思われるかもしれませんが、アナイス作ってから百花繚乱は全く開けてません。

エフェクト部位はどうしようかと思ったけどくまさん手に入ったのでそれ使ってます。
京劇は透明で隠してます、これはどうにかしないと・・・

背中はほうきorマジカルブルームが理想、ほうきならいくらでも出るのでそこまで焦ってません。

まあ、しばらくは某しろりさんから合成3真女王買うNP貯めないといけないので、我慢です。
欲しい物あり過ぎて困っちゃいます。

欲しい物リスト(共通
・真アミュor真機械仕掛け
単純に使い回せる顔装備が欲しい、あと、要塞用の顔装備としても使えるので。

・真支配者
某しろりさんので解決。

・絶対権力の玉璽
合成3のが売りにあったので安くなったら買おうと思ったら合成2になって値上がりした件。

・激怒の印章
現状は残念効果らしいけど、いつか修正されるのを期待して購入しておきたい。

欲しい物リスト(アナイス
・ルベorベイラスセプター
噂ではカルデシーからのドロップらしい。
ルベクエスト実装されれば解決するので気長に。

・降霊術師のローブ
ローブの癖にクリ補正がある、なんでガウンはAなんや・・・
まあ、ガウンにCあったら値上がりそうなのであれでいいですけど。

※どうやらクリはないみたいです、とは言え真なら合成2だしアリかな


チャプター見て思ったのですが、教授時代に生きていたって事はなんだかんだでアナイスって一番高年齢じゃないですか?

[edit]

戦に情けは不要 

幻影星@155
身内にはバレてますが、一応ブログでは初公開。
名前の元ネタは花映塚のあれ、メイン狩場はエルラリウム2です。
混乱⑨は人が多過ぎて行く気がしません。

アンフェルからイグニーに乗り換えた訳ですけど、敵がゴミの様に燃えます。
このレベルの敵だとフレアフィールドいらないレベルで蒸発します。
ちなみにXが高いのは集中が乗らない疑惑がある為です、集中あってもX180は必要ですけどね。

河童神が腐るほどあるので、ブレス全開で駆け抜ける予定。
牛魔王ツアーは最終手段。

あと、アナイス対人マジ強いです、陣3枚とかになると一瞬で蒸発します。
私はクレイのおかげでアイスエイジ+テスラコイルなら耐えますが、テスラコイル×2になると蒸発します。

守護精霊もかなりヤバい存在ですけどね。

昨日のドッペルゲンガーの森での出来事のおかげでアナイスに関しては結構分かった気がします。

[edit]

お決まりのコース 

エイプリルフールネタあったのですが、気がついたら日が変わってました。

ここ数日はもっさりアナイスをやっております。
虎には既にカンストした人もいるとかどうとか、どういう生活してるんだよ・・・

そんな私は現在142です、普通ですね、一応破壊精霊です。

武器は新入生→35セプター→125セプターときてます。

メトゥラはこんな感じのを使ってます。
めちょらせぷたー
Nインクリ→クリムゾン→破魔 です。
ルベは現状だとドロップしかないのでこれでいいんじゃないかなと思ってました。

なんで過去形かと言いますと
せぷたーきた!これでかつる!

めぎせぷたー
露店に90セプターが置いてあったので購入してしまいました。
私が確認した中ではIMXCがMAXです(Cは8

ルベ作れる様になるまでの繋ぎには十分でしょう。

[edit]

