04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ブレイクと言うか天変地異 

予想以上に実装が早かったボリスの2次スキル『フローズンブレイク』
ややこしいクエか何かあると思ったら普通に習得してました。

すきる
どうやらレベル1でMAXみたいです。

気になる威力は・・・!?
TWCI_2012_5_30_21_34_39.jpg
コンボ込みで大体11kぐらい、2次覚醒して良かったと思える瞬間であった。

ちなみにエフェクトONはこんな感じ。
TWCI_2012_5_30_19_5_38.jpg

こうなるとスレイさんが空気になりますが、後ディレイで差別化は可能なのでまだまだ現役です。
フローズンブレイクは後ディレイがちょっと早く、A255だと繋ぎにくいです。
A255じゃなくてもクリ100%になれば一番良いのですが、装備の都合上A255は必須。

[edit]

ちょっとしたお知らせ 

ご無沙汰してます。

本件を書く前にリンクを追加したのでお知らせします。

きまぐれまぐまぐ

風の彼方のメンバーの1人である『さきょ』さんのブログになります。
彼方には2人生産屋をしてる人がいたのですが、1人は生産クラブをやると言って現状頑張ってます。
回転草やらを買い取ってくれるみたいなので、皆さん是非むしってみてはどうでしょうか?

あと、数少ない斧ナヤです、本業は生産屋ですけどね。

では、改めて追記にてちょっとした重大発表。
-- 続きを読む --

[edit]

実験みたいなもん 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[edit]

trackback: -- | comment: --

サンスル人 

ご無沙汰してます。

サンスル装備がOMに出せる様になり、虎ではかなりの物が安くなりました。
そんな中、色々と装備を調達しました。

べいらすかたな
作った次の日にOM出品可能になり涙目な装備その1。
3000NPぐらい損してます。

げきど
40k相当で買ってOM相場22kぐらいになった可愛そうな子。
効果を見なければ火力はN玉璽相当なので一応使えます。

しんあみゅ
知人から買い取る言ってたのですが、32k→25kになり得をした珍しいパターン。

あと、SSでちらっと見えてますが、覚醒しました。
流石にここまでそろえると7kの壁は流石にきつかった。

現状で9.8k(根性で9.4ぐらい)、ガウン着ればクリカンします、痛いけど。
アシュケロンが安くなってますけど、あくまでもシエナ目指します。

繋ぎでアシュケロンでもいいっちゃいいけど、NPが勿体無いな・・・

[edit]

涙も凍えるような蒼い月の夜は 

結構久し振りにサブマキ動かしてます。
ぶれすた248@11M
ルベに疾風が付いてないので爆の陣が消えません、3%アビも付いてません。
どうせベイラスきゅうりになるので関係ないです、たぶん。

火力はこんな感じ。
TWCI_2012_5_9_22_29_2.jpg
爆アビ無くてこれぐらいならまあまあ出てると思う。
物理はマジで装備無いんで勘弁してください、サンスル装備が優秀過ぎた。

あと、今の状態だと間違いなく大地の傷はシエナ刀になります。
アシュケロンは数が多過ぎて逆に嫌です、シエナ刀は私が見た限りじゃ1人しかいないはず。

まあ、特殊大剣あったら間違いなくそっち装備してますが。

一応サブマキの方で2次覚醒も考えてます、アナイスとか無かった。
そうなるとゲシュタルトの必要数がマジでヤバいな・・・

サブマキで真魔をすることなく終わりそうです、3人目育てるしかないようだ。

[edit]

ランジエとはなんだったのか 

昨日、オルリーH中に一緒に行ってるアナイスがエラー落ちして無理ゲーになったので、Nにソロで突撃してみた。

途中経過
ぼりそろりー
仕様が変わってソロ無理とか言われてる中、グラシアがあるボリスは違ったみたいだ。
忍者→ライフ大連打してれば死なない
隊長さん→勝手にはまったので氷撃斬連打
国王→執行者にクレイいらない、氷撃処理で間に合う、陣+追放はライフ大連打

ランクは余裕のSS獲得。
Hになるとまだまだ火力が足りないので厳しい所。

[edit]

2倍を信じると酷い現実を見る事になる 

皆さん、レア2倍楽しんでますか?
私は久し振りにデリボス巡回をしてますが、何も降ってきません。
オルリーの方はゆたんぽ内のアナイスとNH攻略してます。

初日はこんなもの降ってきました。
でゅらんだる
この時は3人だったので、さっさと売って分けたいのですが、強化ジョシュって中々いないですよね。

果たしてこの期間中にレアはいくつ出るのでしょうか・・・

[edit]

