06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

(厳選が)色々と忙しい 

ご無沙汰してます、結構放置しましたね。

レベルキャップ外れたら今持ってる経験値(255→256分除く)がロストするという噂を聞いたのでボリスは全く狩りをしてません、イベントはしてます。

この前、ソロでイベやってたらロードクノ出たんですが

当たらない 火力足りない で散々でした、まあ、X218だから仕方ない。

参考までに氷撃クリが5.5kでした、7kぐらい出せる様にしたいなぁ・・・
噂の260武器を頑張るしかないですね、入手方法分からないけど。

ただ、シエナを使って合成とかだと詰む、冗談抜きで。
分解で傷が楽に手に入るからとはいえ、きついです。

まあ、最近はポケモンでGTS徘徊してます、目的は達成したからしばらくは落ち着きますが。
達成する過程でめざ炎68の個体を手に入れたりして色々と充実してます(使うかどうかはまあ・・・

あと、Nさんが知らん間に砂パになってたんですが、どういう事ですかね、季節でメンバー違うのかな・・・
ガブもドリュもいなかったからまだ良心的なレベルでしたけど。

[edit]

日帰り旅行 

本当は帰宅したら更新する予定でしたが、疲れてたのでやめました。

昨日、カンファに行ってきました。
情報はもう出てるので私からは特に何も言う事はありません、シエナの終了がちょっと速い気もしましたが。

カンファ終了後にエルフィンタ勢で集まりましたが、結局は旧虎鯖勢と話しているという。
今回の虎鯖勢は2年連続の人が多かったです、私含めて。
初めての人もいましたが、

『誰さんですか?』
『クラフリの準NPCです』

で通じるレベルでした。

終わった後に飲みに行こうって話も出たんですけど、時間の都合上参加出来ませんでした。
次はもう少し調整しよう・・・

今回のお土産はアバターだった訳ですが、個人的には装備より嬉しいです。

[edit]

