08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

オーモーイーガー 

ごきげんよう、私です。

異常なまでの更新速度(悪い意味で)ですが、生きてます。
いやね、色々とやりたい事あって更新とかどうでもいいとか思ってました、すんません。

取り敢えず、禍霊夢は可愛いですね、その元も可愛いですけど。
とは言ってもトップはやっぱ咲夜さんですけど。

あの人は可愛いじゃなくて、大人の女性系だと思います(あくまでも個人的

ここまで雑記。
追記にTW記事書くよー。
-- 続きを読む --

[edit]

水と雷 

属性のせいで装備が使い回せるのに使い回せません(どっちだよ

なので色々と装備を変え始めてます。
基本的にマキシは245系列になりそうです、タブンネ。

①真アミュ→真コアミュ
こあみゅ
MR+H強化待ち、インクリは入れません。


②真ガウン→真シャドウリフレクト
しゃどうりふれくと
I40上限ですが、安いので問題無い、1個目で成功してくれました。
ちなみにエル鯖の真255魔鎧は2k程度で買えます、安いかどうかは知らん。

-- 続きを読む --

[edit]

差別化 

久し振りにマキシを動かしました。

ぶれすた@250魔
シオカンに入れる様にして魔に転向。
最初はF型で監獄籠ろうかと考えてましたが、予想以上にいけるのでこちらに変更。

ちなみにこのFでもF178(4%+ダメ-50)メギ重鎧とF70ハイペリ装備すればガトは10前後になります。
ロルハに属性が乗れば狩れない事もないと思います。

『そんなにA低くて大丈夫か?』って思ってる人いると思います。
ぶっちゃけ魔鎧でも余裕です、感電万歳。

まあ、厨房だから狩れるんですけどね、実験室とかだとすぐ死ぬと思います。
しかし、X220でほぼ必中(しかも魔法)取れる的中剣マジすげぇ。

ダメージの方はVSクリ7.3k(アビ込み)、月光クリ7kぐらいです。
雷属性が14しか取れないせいもあり結構控え目な火力です。むしろ低火力とか言われそうだ。
がむしゃら月光になると5.5kぐらいまで下がります。

VSアビ大の実装はまだですかね。

[edit]

運が良いのか悪いのか 

アンク:ほらよ!!

べろくつ
アンクさんから2個目のレアいただきました、落とした時に別画面見ててSS取れなかったのは内緒だ。
果たして売れるのだろうか・・・

少しだけセット集めようか考えたけどマスクの売りが全くないので断念。

あと、3次スキルをスコープアイからジャッジメントレイに変更しました。
防御スキルとか知りません、でも感電はおいしいです。

[edit]

やられる前にやる 

こんばんは、私です。

今更ですが、イシドルの意志やらの買い取りを始めました。
イシドルは結構見るのですが、星の残骸は全く見ません、どういう事なの・・・
1年前の大地の傷みたいな事にならない事を祈るばかりです。

相場ブレイクさせた本人が何言ってryですね、はい。

しかし、ブリニクル材料はライン、ルーン、イシドル、星の残骸の他にもう1個あるみたいです。
それが未実装?みたいで結局他が集まっても作れないっていうね。
まあ、5種類全部使うとは考えにくいですが・・・果たして。

そう言えば、靴強化しました。
すふぃあすかいうぉーかぁー
ALL7とか幻想だった、真女王はあっさりなったのに解せぬ。
I上限が18らしいので、どうするか検討中・・・

そして、9割ぐらいの人が思っているであろう。

なんでI強化なん?普通魔剣ならH強化だろ、と。

答えは単純ですよ。

ストーンニードルがI依存だからです(キリッ

地味にコイツのスキル命中には助けられてます、属性の恩恵は受けれないけどね。

ぼりす@259
あと、259になりました。

[edit]

