10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

私のブログ効果はインクリ>>レア率 

不落修正来ましたね、まあ、あれぐらいが妥当でしょう。
オーバードライブも修正来たみたいなので早速検証してきました。
ディレイ減少率も分かったので、それを踏まえて前後ディレイ消したブレイクってどうなんだろって考えてます。
一応H兵営以外ならコンボ無しでも12kは維持出来るので(兵営は11.7kぐらい

ちなみに現状だと前ディレイが残って後ディレイが完全消滅するランジエ状態になってます。
ただ、前後ディレイ消そうとなるとシオカンでは使い物にならないと思います。

じゃあ、なんで考えてるからって?そりゃ使い物になるから考えてるんですよ。
具体的な事は後日説明しますよ、タブンネ。

あと、スレイにも属性来ましたね、H兵営で7k前後でした。
クリ10kぐらい出ても命中の都合上ブレイク使いますけどね・・・

X強化はまあ、どうでもいいです、今更遅いわwwww
でも、真パルテノンさんをX強化するって選択肢も出てきたので感謝はしてます。

取り敢えず、宣伝だけでもしておきましょうか。

買)年占のハイアキュラシー 出)1枚10M

[edit]

ブレイブオーダー:インクリを成功させる (0/2) 

間が空きましたが私は元気です。

TW内では真パタナイズやら真パルテノンやらの取引は無事終了しました。
前回のパタナイズは何を思ったのかインクリを突っ込んで壊したので再度募集する羽目に。
今回は素直にカード類で上限にしますよ、Xやらでガウンとは差別化は出来るでしょう、タブンネ。

ランジエとかやる時もXあると便利ですからね。

パルテノンさんは・・・
さくせす!
逆境補正すごいですね、R的中なのはL的中がないからです。

あと、不落修正とかどうとかありますけど、個人的にはさっさと修正して欲しい所。
たまーに不落使いながら横をすり抜けていく人がいてタゲ持っていかれるんですよね、グラシアしてるからいいけど。
一部のボスが無理ゲーとか知ったこっちゃないです。

[edit]

ブラッディバーサーカ:(敵に攻撃を当てる)力が欲しいか? 

ぼりす@261
261になりました、流石に今年中にはカンスト出来ないですね。
まあ、カンストする理由が見当たらないのでまったり狩りますよ。

あと、ダークアーマーさんの討伐時間<待機時間になりました、基本的に鍛冶場にいる時は待機時間中だけです。
普通に狩るする時は別場所だし。
マキシもダークアーマー倒す機械にしようか検討中・・・
そうなると、外伝クリアさせないといかんな、面倒だけど。

鍛冶場からのPTはあるけどH条件であるおでんが不安過ぎる・・・

[edit]

