01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

スレイのモーションがもうちょい短ければワンチャン・・・ないか 

はろはろ、私です。
まだ完成してないけど久々に火力測定なるものをしてみた。

測定場所:H厨房

・フローズンスレイ
現状のFS
アンプル+活力でこれ。
ミネ相手なら12kですが、巨人には安定しません。

アンプルと活力が無い場合はミネ相手で10k前後、巨人は9.5kぐらいになります。
最終的にはどっちも無しで12k出したいものです。
まあ、スレイで12k出てもオバドラズンブレが一番ってなりそうですが・・・

・フローズンブレイク
普通に12kの為、省略。
アンプル+活力で素は6.7k、一応リミットブレイクで15k。

・アイシングピアス
アンプル+活力で巨人に9.5k前後(ぐらいだった気がする)、ミネは10k前後。

兵営だともうちょい落ちます。
まあ、X装備だしこれぐらい出れば上出来でしょう。

まだまだ改善の余地があるので地道に強化していきます。

[edit]

ハズレがあるならハズレを回避すればいい 

はろはろ、私です。

先日の時計MRの件で暫くボスレア降ってこないんじゃね?とか思ってたら
TWCI_2013_2_25_21_51_30.jpg
アンクさんありがとうございます。

最近は
ボリ→アンク サブマキ→フレイムゴードン を倒してます。

フレイムゴードンさんなのはエクストリームアタックを落とし、大広間から数秒で通えるからです。
イバルディさんは着く前に死にます、わりとマジで。

で、このナックルですが、最初は某星の人に売りつけようかと思ってましたが
私自身が未だにN260ナックル(一応H上限とX上限だけど)なのもあり、この際に真ナックルでHX上限に挑戦しようかなと思い

せええええと
IN加護インクリ、秘石はいっぱいあるから惜しまず使う。

せふせふ
秘石が仕事をする珍しいシーン。
と、喜んでる場合ではないので、再度加護インクリを32Mで仕入れて挑戦。

せええええと
使い回し?どうせ同じ画面だからいいでしょ!!

-- 続きを読む --

[edit]

無駄運ではないけど、無駄運かも 

はろはろ、私です。
時計が私から色々吸い取っていきます。

一応、HQ12、他MAXとかA準MAX、他MAXとかになってたりします。
A準MAXの時に妥協すれば良かったと何度も思いました。

回し始めたら補正戻らねぇよ・・・

悪化した時計で狩りやボスもやってました。
まあ、悪化してても前の背中と同補正レベルなのでそこまで苦ではありませんが。

そして、昼ぐらいにSEEDが出来たのでスーパーアンチを購入して回しました。
-- 続きを読む --

[edit]

どこぞの真シエナも泣けるぐらい引きが悪かったな・・・ 

はろはろ、私です。
前記事のHI26スフィアスカイウォーカーさんは手取り10kで無事に販売されました。
本来はこちらの担保の都合で7kまでとしていたのですが、相手様が担保を用意すると言ったので10kで取引しました。

で、その10kはあるもののMRで全て吹っ飛びました。
それは後ほど。

まずは、最近の取引から。
L-的中剣(命中・クリ+3%)→ベロニカ靴+真255ローブ+ハイアンチ20+スーパアンチ5
↑のベロニカ靴→征服300(ペドラチャンプアーマー)
↑の真255ローブ→60Mで投げ売り

で、MRしたもの。
りふぉーむしました
これはすぐに終了、X強化の予定でしたが、保留。

まあ、まだラスボスがいるんですけどね・・・
-- 続きを読む --

[edit]

相棒は年占のインクリ 

はろはろ、私です。

H厨房必中を目指してX強化をしてきましたが、終わりが見えてきました。
さくせす!!
アンク倒したらペドラ靴が降ってきたので、真オーロラ靴と等価交換しました。
相場的にはペドラ靴>>真オーロラ靴なのですが、気にしない。

実は結構前に合成2にしたのがあるのですが、血迷ってインクリ→破壊という安定のコンボをやってしまった訳です。
今回は流石にこれで強化します。


誰かお古のHI26Nスフィアスカイウォーカー買って下さい。

[edit]

またもや 

放置してたとは言え、定期的に見に来てる人もいますね、申し訳ない。

ここ1ヶ月はTWから離れていました(ログインしてても基本放置
戻ってきたのが1月末ぐらい、確か+11カードが実装されたぐらい。

数日でやった事といえば
・合成1ペドラ兜強化、H上限、X+4
・合成2真パルテノンX強化
・クラフリのいつもの場所で聖杯売ってます

ぐらい、活力込みで厨房でスレイが10k↑出るようになりました。
あとは、大剣の装備条件変わったみたいですが、再振りする気はないです。
NPに余裕が出来たらする予定、変なステで狩るのは嫌なんで・・・

最近、古い廃人のクラメンが戻ってきました。
本人曰くカンストまで頑張るらしいので、暖かく見守る予定です。

[edit]

