02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

私のトワイライトアイのXは30あるぞ 

嘘です、ごめんなさい。
でも、245って上限無いんですよね、となると真260水晶の存在意義ってなんですかね。

すもそかんせいけい
スモソ強化終了、アビ付けるだけで完成です。
ブリニクルスモソが+24とかじゃないと価値ないですね、次元でも+17ですし・・・

ほんかんせいてまえ
特殊本募集してるくせに普通の真260本を上限確定させてる⑨の図。
一応、上質無しです、作成費用は1.5kあるかないかだと思います。

マビノギオンさんは一度入手してるのですが(しかも合成1

+5→王室インクリ→×

私が使うと王室は紙切れの様です。

あと、今更ですがボリスのクラブ変わりました。
なのでボリスさんでの狩りはほぼ終了となります、要塞メインになると思います。

[edit]

快刀乱麻楽しんでますか? 

すもそいんくり
神は言っている・・・(祝福インクリ
-- 続きを読む --

[edit]

ちりんちりん 

はろはろ、私です。

じょしゅ@252
厨房おいしいです。

あと、合成1真260本が売っていたので購入しました。
補正確認したらまさかのALLMAXだったという、誰かI+5カード売って下さい。


昨日の出来事。
I+5の売りが無いか掲示板見る→別の物があったので即1:1→取引成立。

取引したものは・・・
すもそ手取り7k
はい、真260特殊スモソです、手取り7kで購入しました。
え?ワンド持つんじゃないのかって?
ええ、持つ予定です、ただし陣消しはしませんが。

で、手持ち10M前後しかないのにMRする⑨な私・・・

特殊スモソ
もうこれでいいんじゃないかな。

最近のレア。
TWCI_2013_3_17_14_36_1.jpg
60Mにて販売、少し安過ぎた気もするがまあいい。

TWCI_2013_3_19_19_31_6.jpg
Hはどんなもんだろと試しに殴ったら出た、武器はアバターです。

あと、クラメンと2人でNHおでんをクリア出来る様になりました。
ライフタッチさんは本当に偉大やで・・・

[edit]

ボリス:このどろのたてできみらのこうげきはふせぐぞ 

はろはろ、私です。

前記事のマビノギオンについてですが
Hまびのぎおん討伐一応、狩れます(何度かミスって死んだけど
取り敢えず、HP12k↑は欲しい。

サイクルとしては
6k→6k→生命のかけら→6k→6k→生命のかけら+クレイ→6k(クレイのディレイ中なのでHPダメ)→60k の繰り返しです。
操作間違えると60kダメ食らって超回復されるので、真260特殊本目当てじゃない限りお勧めしません。
死ななければ超回復されないのでライフタッチやらでも狩れるかもしれませんね。
IPだとモーションで死ぬ場合があったので残影斬使ってます。

あと、ジョシュが250になったので
しっぱいしないお
外伝もクリアしたのでシオカンに出現するようになります。
と言ってもやっぱり厨房になるんですけどね。

[edit]

マビノギオンさんが欲しい 

はろはろ、私です。

じょしゅ@249
明日には250になるでしょう。

あと、上限引き上げが無くなったので合成1真パタナイズをX+3してインクリに突っ込んだら
ぱたないずくん
砕け散りました、合成2からの年占さんの成功率が悪い・・・
最終的な目標はIX上限ですかね、これは。

その犠牲があってなのか
とぅです
Nインクリ→年占ハイマジ(+5)→加護インクリ です。
まあ、真までのつなぎですね、真スペルオブマビノギオンが欲しいけどマビノギオンなんて誰も狩ってないですよね。
ボリはN倒せるんですが、Hは持続ダメが6k(らしい)なので厳しいかと。
あと、道中が辛い。

一応、エクストリームもあるみたいだしターゲットとしてはアリだが・・・

[edit]

鍵を量産する機械 

はろはろ、私です。

最近はボリス放置でジョシュやってます。
じょしゅ@247
主にクラダンで一撃ぶっぱしてます。
一撃強化されたんでしたっけ、クリ7k出てびっくりしましたわ。
260まではスモソ持ってVIなりで狩って260になったらワンドに持ち替えようかなって思ってます。

と言うのも、知人にALLMAX(Sも)の合成1真260ナックルをゲシュ2+紋章で売ったのですが

紋章ぷれぜんと
ここまで書かれたらワンド持ってボス通うしかないじゃないか!!
なので、暫くはこの紋章の出番はないです、ボス通い始めたら使います。


追記にプチインクリ祭り。



-- 続きを読む --

[edit]

