03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

コレクションがまた1個 

ルベ、ベイラス、シエナ、そしてブニリクルと製作してきましたが、そのブリニクルがようやく・・・

封印解放
-- 続きを読む --

[edit]

追撃ダメージ重いよね 

ボリスは要塞メインとか言ってましたけど、無かった事になりそうです。
ぼりす263@88M
ジョシュを追尾させて一緒に狩ればいいんですね。
ステは突っ込まないで下さい、要塞の為に再振りしたらI下がったくせに前ステとAが一緒というおかしい事になりました。
近いうちに再振りしてXA素カンさせる予定。

まあ・・・
ぐんぐにーるくだしあ
これが成立してしまえば嫌でも再振りせんといかんのですがね。
成立するなんて全く思ってないけど。

成立したら刀魔剣の世界に入門します。
大剣は真ブリニクル(になる予定のやつ)があるので、問題無いです。

あと、今更ですが
共通スキル
共通スキル2種類持ってます、要塞とかで私を殴った人はご存じでしょうが。
去年辺りから使ってます。

SW→サンスル守護ヘルム+ガントレット
PA→手取り25k相当(結構曖昧)

SWさえあれば盟約無くともH厨房でフロブレ12k出ます(アビ無し
兵営は流石に盟約無いと12kは出ませんが・・・

[edit]

真ブリニクル大剣作りますよ 

ろーどくの討伐
結構狩ってる(らしい)ですが、まともな物がドロップしません。
絶対覇者は色々と残念らしいですが、個人的にはちょっと欲しかったりします。

と言うのも、玉璽売り払ったんですよね。
売った理由としては『能力ブーストはもう必要ない』が一番でしょうか。
カードのおかげでX確保も楽に出来て、H厨房でも余裕の必中なので売りました、聖杯でもフロブレは12k出るしな・・・

で、そのNPで箱買って爆死しました、これは⑨とか言われても仕方ないレベル。


あと、要塞用にカード作りました。
ようさいようかーど
あくまでも応急的なカードです、DEX+2で妥協してます。
最終的にはX15付近で作りたいですね、痛恨の一撃はどうしましょうかね。
靴がX上限の真260靴なので、機動力に困ってたのですが、これで解決してます。
ペドラセットでX上限もアリかなと思ったのですが、流石に作り直す余裕はないです。

[edit]

