04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

スキアさんの使用率って意外と高いんだよね 

ロルハが新鮮です、皆様ごきげにょ、私です。

マキシが255になりました、相変わらず厨房に引きこもっております。
Nでロルハ2.6k(敵瀕死ノーコンボ)ぐらいです、Hだと火力低過ぎて狩れません。

カードはこんなの使ってます。
お手軽スキアさん
MP吸収の方が良いとか聞きたくありません、マキシ側は亀登録してないんです。
SPもゴリゴリ減っていくのですが、マキシってこんなにSP減りましたっけ・・・

あと、カンファのアバターなのですが、ルーン倉庫を通して取引出来るという良い物です。
良い物なのですが・・・

ボリ垢で扱える奴がいない件。

で、別テイルズIDに渡せませんかって問い合わせしたのですが、きっぱり断られました。
ボリスのアバターはあれでほぼ完成してるので変える気ないしなぁ・・・
これはランジエでもやれという意味なのだろうか・・・


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ランジエ追尾させるか・・・

[edit]

小さな旅行(飲み会終了) 

おはようございます、現地からのブログ更新となります。
ホテル内はインターネットは繋がるけどTWは出来ない状態でやんす。

3度目のカンファも楽しんでいきたいと思います。
情報はしたらばやらで出るだろうと思うので・・・

私と連絡取りたい方はこちらにコメントしてください。
携帯からでも更新は出来るのでそれで返事します。

追記にカンファの出来事。
-- 続きを読む --

[edit]

帰ってきたくるくる 

カンストしました。
ぼりす@265
土曜は追尾して狩りますが、それ以外はソロで狩る事になりそうです(貰える経験値的に
さくっとマキジョシュを260にしたいところです。

マキシ…254の26M ジョシュ…255の48M

[edit]

150Mぐらい欲しい 

私は元気です。
ぼりす264@96M
残り50M程になりました、ここまで来るとあと少しですね。
厨房から離れることはないのでデスペナは全く考えてません。

デスペナ食らうとしたらギミールさんぐらいです。
結構前からN→ギミール H→フランケン に通ってます。

ギミール…ベリッタ出ればいいなレベル
フランケン…言うまでもなくSW狙い

SW出ればランジエに・・・となるはずでしたが、事態は急変。

ランジエするか分からなくなりました。

まあ、気分次第かもね?
一応、今回のイベントやってるので経験値バフでレベル上げて狩りするかも。

今のところはサブマキが狩りしてジョシュが追尾する感じです。
つまり、グングニールブレードが全て悪いんです。

[edit]

ニ度ある事は・・・ 

カンファ当選しました、今年もよろしくお願いします。
今年は落ちるだろと思ったけどそんなことは無かったぜ。

知った顔も何人かいる感じなので、ぼっちって事はなさそうです。
今年は日帰りじゃなくてちゃんと泊まりますよ!

[edit]

右クリック考察 

ぼり264@50M
カンストまで残り96M程でしょうか。
265になったら再度再振りをする予定です、やっぱりA欲しいです。

なのでM20ぐらいのカードを作ろうかなと思ってます。
シミュでA245ぐらい取る事が出来ればあとはランダムでどうにでもなるので、なんとかして取りたいです。
本当はレジP使えばM初期値でもいいんですけどね。


追記にヴリトラ(シミター)での狩りについて。
-- 続きを読む --

[edit]

入門 

大剣を飾り棚に飾ってグングニールデビューしました。
ぼりす264@ぐんぐにーる
このレベル帯のランダムが50%いかないのは仕様なんですかね・・・
最初粘ってなかったらもっと悲惨な事になってますよ、これ。

で、火力ですが・・・
安定の12k
ふつーに12k出ました、今のアビがL鋭い刃なのでまだ伸びます。
ボス相手にIPは6.3kぐらい、大剣より2kぐらい下がった感じです(H-4、I-86
刀魔剣する時の参考になればいいかな・・・
※SW込みなので無い人はもうちょい下がります。

そして、ボスですが・・・
TWCI_2013_5_8_19_29_34.jpg
エクストリーム無しでも前後ディレイが消えればNギミールは行けるみたいです。
頭があれな人は道中が辛いです、たぶん狩れると思います。

あと、刀持ったらコンボが繋ぎにくくなりました。
これ以上A下げたくないので無視する方向でいきますけどね。

個人的な感想としては

大剣持って消せるなら大剣の方がいいです。
刀で火力出すには結構大変なので、大剣持ってオバドラが正解だと思います。

[edit]

新たな門出 

色々な転機となるでしょう・・・

ぐんぐにーるを手に入れた!

ぐんぐにーる
さようなら大剣、こんにちは刀。
・・・大剣はカンカラさんいますし?

まあ、やる事は一緒ですけどね・・・
ただ、手に入るとは思ってもいなかったので・・・

A投げ捨てます、ランダムには頼るけど。

刀だと必要ステMが低いので楽です、鎧に魔耐付けないといかんけど。
装備Qは全く考えてないけどMは一応MAXでやってるのでそこまでは苦労しないはず。

要塞も刀で出る事になりそうです、X10ぐらい下がるけど人相手だとほぼ避けられるので誤差。

[edit]

A投げ捨てるか維持するか、それが問題だ 

変態火力とか大剣で爆12k出すなよとか色々言われてますけど、私H強化品殆ど持ってないんですよね。

私の全装備でH強化してあるのは兜と武器とナックルと顔とエフェだけです、あとは全部X強化です。

と思ったら半分はしてるんだな・・・

H強化品欲しくないって言ったら嘘になるんですが、そこまで手が回らないんですよね。
ぶっちゃけこれ以上火力上げてもボスの討伐時間減るぐらいしかメリットがないので、後回しにしちゃうんですよ。
ちなみにボス相手にIPは8.3kです、全部位上限にしても10k出るか怪しいレベルです。

ぼりす264@22M
まったりとか言いましたけど、アナイス追尾させてやってます。
魔ボリでもギミールや時間の支配者行けるって分かったので少しだけモチベうpしました。
エクストリーム前提で前後ディレイ消えないといけませんけどね・・・
Mは問題無いんですが、Qがマジ辛い、私のエフェQ0なんですよ・・・

Qとかどうでもいいと思ってた結果がこれだよ!!

[edit]

剣→銃 

やった事の箇条書き

・ボリス264に 今年中にはカンストさせる予定
・ボス用にアナイス育成、現在249 GW中には250にします
・ボリスの後継ぎにランジエ(予定) ジョシュは放出に再振り(予定)
・150イベにてイサック、おぜうテチ、守護さん


つまりはリア充爆発しろって事です。
まあ、INはしてますけど、書く気力が起きないというかなんというか・・・

ランジエを後継ぎに選んだ理由としては
・水属性の使い回しが可能
・ボスもまあまあ行ける
・装備が安い
・結構前から特殊260魔銃を持っている

どうやら私は人口が少ないキャラ(型)が好きなようです。

[edit]

