05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

先ほどから君がその噴水の周りを回った回数は11回 

皆様ごきげにょ、私です。

ギミールさんからまたレア出ました。
SS撮れたと思ったら撮れてなかったっていう、アクロの時と一緒だよ!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
メシマズ注意
-- 続きを読む --

[edit]

ギミール:これやるから元気出せよwww 

皆様ごきげにょ、私です。

真あくろ
幸運切れたらレア出ました、どういうことなの・・・
手取り2kぐらいにはなりそうなので、これで幸運買おうと思います。

Wiki見るとNギミールからのまともなレアってベロニカ靴、アクロ、ベリッタぐらいしかないんですね・・・
狩りをすれば資産は増えるって偉い人は言ってたし、少しだけ頑張ってみましょうか。

でも、今まで雑魚から盾と鎧以外出た事無いんですけど。

護符率高いから問題ないけど、靴とかも欲しいよ・・・

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ジョシュでボス通うのが楽しい

[edit]

リンク追加のお知らせでやんす 

皆様ごきげにょ、私です。
新しく2件ほどリンク追加したのでお知らせしておきます。

テネシーのCは(テネシーさん)
とある業界ではマスク狩りの男と言われてます。
カンスト複数所有の1級廃人です、あと、今回のイベントの管理もしてます。

L'andante(ソルティエさん)
マスク狩りの人と同じクラブです。
今回のイベントで知り合い、そのままリンクさせてもらいました。
更新期待してます。


リンクは常時募集してます。
希望者はここorTW内で言ってください、知人なら全く問題ないです。

あと、証450個集まりました、何と交換しよう・・・

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
私のボリスを描いてくれる方も募集してたりします

[edit]

ギミール:10%回復だ! 私:で? 

GB1回で100k近く与えれるので問題ないです。
皆様ごきげにょ、私です。

イベントやらボス狩りで全く狩りをしてません。
鎧は残念補正でしたが、まだまだイベントは行くと思います。

こういった皆で行って苦戦するボスってのは滅多にいませんしね。
そのおかげで微妙に知人枠が増えましたし、そこは感謝ですね。

あと、何を思ったのか、ジョシュ(狩り用)のカード作りました。
じょしゅ用かーど
初期でX10でしたが、1回も上がりませんでした、成長無いから期待はしてないですけどね。
しかし、これあって魔鎧装備してもN鍛冶場で黒霧雲がミス出る始末・・・
ブレスっぽいものがあれば狩れそうなので、河童さん使って狩るかもしれません。

まあ、あくまでもメインはマキシなので、その後にでも・・・

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ランジエって誰でしたっけ?

[edit]

月を見上げて思い出す 

ついに・・・!

あのキャラを動かします。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
やっときた!これで勝つる!
-- 続きを読む --

[edit]

穏やかな日々 ずっと繰り返す 「当たり前」が大切だった 

皆様ごきげにょ、私です。
ボリス(とおまけでマキシ)で最上層行ってます、半分固定PT化してますけど。

いやー、ナヤいるとモリアンの安定度違いますね。
ボリスでもタゲ取れる事は取れるのですが、安定しません。

てか、クノーヘンさんの回避がマジでおかしいんですけど・・・
普通にIPミス出るってどういうことですか、残影12k出るからそこまで気にしてませんが、ちょっと悔しい。


追記に最後のペドラセットの末路。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
まあ、成功するだろう
-- 続きを読む --

[edit]

悲しみに涙 零れる時は 

皆様ごきげにょ、私です。

ボリスはカンストしてめっきり動く機会が無くなったのですが、タイアップイベはしてます。
ゆたんぽ勢とクラメンの知人で最上層クリアしてきました。

私は最初に落ちてずっと待ってましたけどね。

アナイス優遇なのは否定しないけど、253ぐらいのアナイスじゃ無意味です。

そして、ボリス(とランジエ)用にこんなの作りました。
M19ぜりきん
これでボリスはステM34以上あればオバドラ時に刀で陣消し出来ます。
なんかしたらばにステ落ちてたのでそれを弄ってみようと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ランジエ:働きたくないでござる

[edit]

聖杯の用途は色々ありますよ 

ロルハちょれー、ごきげにょ、私です。

ぶれすた256@31M
風船イベの経験値2倍を使って狩りました、2回だけだけど。
60Mが少ないと思えてきた、末期ではないと思うがちょっと危ない・・・ですかね?

まあ、この子は紋章持ってないのでレアは全く出ないのですが!
唯一出たのは
TWCI_2013_6_5_19_15_33.jpg
75Mで即売れ、もうちょい高くても良かったかも。

TWCI_2013_6_5_21_40_1.jpg
1SEED。

最近、マキシの為にペドラセット集めてます。
取り敢えずはH上限のが欲しいです、合成1は余裕ないです。

手は結構前にゆたんぽクラメンから売ってもらったのを加護インクリ突っ込んだら成功しました。
で、靴は聖杯2個を生贄にして・・・

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
靴高いから壊れると厳しい
-- 続きを読む --

[edit]

ボリス:寄与狩りやらで過労死しそう 

皆様ごきんげにょ、私です。

ぶれすた255@50M
ジョシュ抜かしました、ロルハ楽しいです。
やっぱ装備あると違いますね!アシュケロンなんていらんかったんや!
どうせ260までしか使わないのでルベには疾風付いてません、アビもR-240(ダメ2%)です。
なので、ロルハの陣が消えてません、ブレスあれば消えるけど。

あと、ボリで使っていた装備が一部風属性になりました。
260になったらX強化してるの以外は風属性にする予定です。

最近はマキシ、アナイス、ボリスで反撃も回してます。
反撃とボスだけでアナイスが255になりそうです、たぶん。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ボリスの隠居はまだまだ先の話

[edit]

