08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

10月に戻ります 

\戻ってくんな!/ \戻ってくんな!/ \戻ってくんな!/


とか言わずによろしくお願いします。
数ヶ月離れただけで色々変わったみたいなので、優しく教えてくれると嬉しいです。

ポケ○ンの方は環境変化の安定+互換系が来たら本気出す予定。

あと、氷で新しいの出るみたいですけど、鋼と格闘4倍だと先制技で即死しそうで怖いんですけど。
水タイプに抜群の氷技覚えるみたいですけど、ルンパorグドラの雨ドロポンで即死しそうなんですけど。

専用技にならない事を切実に願います。

[edit]

緒音?ああ、そんなボリいたな 

そう思われてもいいぐらい経ったんじゃないかな、諸事情でIN出来ない状態でした。
今は安定してるのですが、すっかり浦島状態でございます。
イソレット来たみたいですが、しばらくはやらないと思います。

TWもやりたいんだけど、今はポケ○ンでランダムフリーがマイブームになっております。
言うても、20戦しかしてないんですけどね(切断含めばもうちょいやってるけど
現状13勝7敗、試運転みたいなもんなので上出来でしょう、パーティはキャラ紹介の所を更新しておきますね。

という訳で生きてるよ!って報告でした。

ああ、あと新しくリンク追加しました、2ヶ月前の話を今更・・・とか言わんでください。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
もう少ししたらTWで本気出す(予定)

[edit]

