09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

右手が勝手に・・・! 

インクリ成功確率アップでどんなもんなんでしょうね、王室値上がりし過ぎてわろた。
身内がインクリしてる中、インクリしたい衝動を抑えてましたが、限界でした。

という訳で、1個だけですがインクリしました。

用意した物
・聖杯3個
・未合成エリュシデータ(MR済み+アビ付

『なんで色々完成した後にインクリするん?』なんて質問は受け付けていません。
装備条件とHの高さ(真グングニールと2だけど)で買って、H幅に悩みながらMRした物です。


まずは聖杯3個を生贄に捧げ・・・!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
粉砕!玉砕!!大喝采!!!
-- 続きを読む --

[edit]

サイクル 

平日の緒音一家の日常

①ボリ【緒音】
・講義

②ジョシュ【樗根】
・NHシオカンボス巡り
・ネオテシス(ランジエと一緒
・NHオルリー(アナイスと一緒
・NHおでん(アナイスと一緒
・講義

③アナイス【IllusionStar】
・Hシオカンボス狩り
・NHオルリー(ジョシュと一緒
・NHおでん(ジョシュと一緒
・講義

④ランジエ【超音】
・ネオテシス(ジョシュと一緒
・講義

⑤マキシ【BlazingStar】
・講義


本当はマキシで狩りしたいんだけど、中々ねじ込めないっていう。
ランジエは250になるまでネオテシスに行きます、クエストおいしいです。

あと、ジョシュですが、ニ次覚醒しました。
TWCI_2013_10_26_18_33_20.jpg
例の如く、覚醒オーラは隠しました、紅オーラはちょっと好きじゃないんで・・・

前記事でクロウ通うと言ってましたが、普通に通ってます。
バフスクロールと例のコンボで監獄通るのも楽です。
ただ、仁王立ち外してるので完全にブロックはしてないです、無くてもクロウさんのダメージ残念な事になってるし問題無いですけどね。
1スクロールで1日のボスが終わるのでネニャフルPにも困る事は無いです、タブンネ。

難点としてはブレスが邪魔してる点ですね、ブレス前提でステ組んでないので。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
疾風外してるからまだマシな

[edit]

女神の嘲笑 

2倍中ですね。
私は疲れたので今回は休憩してます。

どの道、来週でマキシが260になるので慌てる必要はないかなと。

今までのレアまとめ

・ジョシュ(N…ギミール H…フランケン)
安定のレア0、来週からフランケン→クロウに変更

・アナイス(H…フランケン)
真260魔鎧(合成2になって160Mで売却、SS忘れた)

Hおでん前哨戦でバルドさんから
TWCI_2013_10_27_13_8_15.jpg

どちらも紋章有(ジョシュは女神の微笑み3も有
ジョシュアさん仕事してくれませんかねぇ・・・

某リヴィDさんのアドバイスでアナイス連れて行ったら本当にゴンプさんやら倒せました。
テスラ置くだけでいいので操作が楽です。
ただ、まだおでんの即死が回避出来ない残念ジョシュなので経験あるのみです。

あと、アナイス弱体化とかどうとかありますが、メイン火力がジョシュなのであまり関係ないです。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
1家に1ジョシュ

[edit]

硬くて避けて凍結解除が速い 

1日1個ボスレア出ればネタに困らないのにと思う。
ホイホイ出たら出たで出過ぎだろって言うでしょうがね。
TWCI_2013_10_22_20_44_4.jpg
Hで出ろよというのはお約束、180Mで売れました。

ボリとは違って時間がかからないので楽です、モリアンとゴンプ倒せないのはお約束。
アナイスだとライフタッチとセットでいけるんですかね・・・

考えた結果、SWはジョシュに使いました、それでも黒霧8kぐらいですが。
ただ、GBはカンストしてしまったので、ニ次覚醒しようかなって思ってます。
変質したコアを70Mぐらいで売ってくれる紳士淑女がいましたら私まで連絡下さい。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ジョシュが楽しい

[edit]

ちっぽけな勇気 

ジョシュが260になりました。

じょしゅ260
普通に鍛冶場で狩れたので、鍛冶場にいます。
ワイドフォーカスが欲しいです、絶対領域外そうかな・・・

あと、こんなものも手に入れました。
SW.png
クラチャで『SW売ってるけど全額NPかー』とか言ってたら、『玉璽+10kで売ってくれる人いますよ!』と言われて、資産整理して玉璽購入。
玉璽+I11×2で取引してもらいました。
取引相手の方が魔ボリやってるみたいで取引ついでに色々話してました。
取引ありがとうございました。

今の所はジョシュに使う可能性が高いです。
某Pナスさんに『そんなロルハでry』的な事も言われたのでマキシに入れる可能性もアリ。
でも、あのマキシはディスペル持ってないんだよな・・・

追記は強化剤手に入ったので魔鎧作成。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ご飯が進む君
-- 続きを読む --

[edit]

レア2倍で本気出す 

ほうしゅつ
レベル上がったので、放出にしました。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
意外と速かった
-- 続きを読む --

[edit]

メガサーナイトより普通のサーナイトの方がいい(見た目的に 

ポケモン殿堂入りしました、平均レベル71ぐらい。
ゲッコウガ、ロゼリア、ニダンギル、クロバット、リザードン、マッスグマ(物拾い)

石進化系列は持ってなかったのでそのまま、シナリオクリア後に闇の石は手に入れました。
あと、ジャッジさんにロゼリア見てもらったら、素晴らしい個体のHDSがVでした(性格:控え目

フレンドサファリで2V確定+夢特性が出るらしいけど、ぼっち勢はどうすればいいんですかね・・・
一応、メタモンは持ってます。
しかし、伝説3V固定ってヌルゲー過ぎじゃないですかね・・・

そして、メタモンで夢特性遺伝出来る事が分かってハイリンク厳選勢涙目っていう。
取り敢えず、Yもクリアしてそっちで夢ケロマツやらメタモン厳選しますかね・・・

予想以上に環境がぬるいので、楽に揃いそうです。

[edit]

ペドラセットの反動 

2時間狩りして交渉を待つ生活です。

じょしゅ258@62M
この調子なら今月中に260に出来そうですね。

あと、指揮棒も完成しました(強化はまだだけど
指揮棒完成
ジョシュは洞察持ってないのでCが見えませんが、CもMAXです。

追記は結構前から集めてる真260魔鎧のインクリ。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ご飯のお供に
-- 続きを読む --

[edit]

1日2時間狩りする単純な作業 

※ただし、気分にもよる

じょしゅ257@57M
厨房でも鬼のように寄ってくるようになったので、MOB集めが楽になりました。

問題は260までにワンドのMRが終わるかどうか・・・
目標はIMXACをMAXなのですが、IMXAがMAXでCがおわたの状態に4回ぐらいなってます。

スモソでの反動がここでくるとかマジ勘弁してほしいですけど・・・

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
Sアンチ売ってくれる紳士淑女募集してます

[edit]

先取りすると死ぬ(資産的な意味で 

物は揃った、あとはレベルを上げるのみ。
じょしゅ@257
クリ以外は被ダメ1k以下なので快適です。

あと、かなり前に普通の指揮棒(良補正)を手に入れたと書きましたが

真指揮棒
使わずに真を買ってしまいました、XAの差が2(N:13、真:15)あるのが悪いんです。
N指揮棒の引き取り先を募集してます。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
売れなかったらインクリ・・・はないな

[edit]

ただいマッギョ 

うらしま
\帰れ/の数>>\おかえり/の数。

取り敢えず、色々変わったみたいで。

蒼穹系列が露店にあって『どういう・・・ことだ・・・』ってなりました(リアルで
あとはサブマスがカンストしててこっちも『どういう・・・ことだ・・・』状態。

改めてクラフリの(準)NPCをよろしくお願いします。



ポケモンの方は
ユキノオー、グレイシア、ハリテヤマ、ボーマンダ、メタグロス、ロトム(洗濯機)で五世代は落ち着きました。
ユキノオー+グレイシア(ユキメノコorレジアイス)をベースにして六世代もやっていこうかなと思います。

フェアリーがどう環境に影響を与えるか楽しみです。
ボーマンダに飛行技もあると嬉しいですね。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ジョシュやっていきますよ、タブンネ

[edit]

