10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

レア2倍とか知ったことではない 

ハードボスからレア出ないとか言ってたら

いふりぺどら
イフリートの初レアはペドラ鎧でした。

イフリートのレアが

寒気の結晶
†ペドラチャンプアーマー
†真・酷寒のインペリアルメイル
†真・オーロラスカイウォーカー
†真・ブリニクルトゥデス
†真・ジョアンナイージス
†ロキの箱
†真・フレアバーストガントレット
†真・エダロスフィローナ
共通スキル (エクストリームアタック)

重鎧とかよりはずっとマシと言えるでしょう、EAはよ。
鎧は1週間紋章3個で売れました。

ジョシュの方は
じょしゅ263@35M
今年中にマキシかジョシュのどっちかをカンストさせたいところです。

あと、結構前に装備I400超えました(称号込み
じょしゅ装備
あと20ぐらい上がれば鍛冶場で黒霧12kが見れそうです。

共通スキルはこんな感じ。
共通スキル
マキシ完全に放置されました、まあ、次あれば使うって感じですね。
対人をメインにやるって訳じゃないので、ある程度万能に出来るジョシュの方がいいかなと思った結果です。

3次がワイドフォーカスなのは完全に鍛冶場意識です、使ってみると結構便利だったので固定になりました。
範囲で困ってる人に是非使ってほしいですね。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
合成1のマグネティックストームが欲しい

[edit]

ギミール「黙って受け取れや」 

ギミールさんからレアいただきました。

TWCI_2013_11_24_12_24_49.jpg
4個目にてようやくハズレ引きました。

ギミールさんからは
1回目…真アクロ
2回目…ベリッタ
3回目…ベロニカ靴

と来てるのでそろそろ来る頃かなと思ってました。
ハードボスからは何も出ません、悔しいです。

あと、結構前にOMで買い漁ったマビノギオンをインクリしました。
生き残ったまびのぎ
7冊中(ちょっと曖昧)5冊生き残りました、真も1冊あったのですが、お察しください。
I+5が手元に無いので、待機中です、年末にインクリ大会でもやろうと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
5冊あれば1冊は上限に出来るはず

[edit]

一方通行 

経験値+レア2倍、この時間のシオカンはどの区域も人がいっぱいです。

TWCI_2013_11_16_22_29_40.jpg
一部を除いて

フェザーがあってやっと狩れるレベルです。
図書館は狩場じゃない的な事をチャットで言ったら、某テチさんが図書館にやってきました。
魔法の被ダメ30とかでした(バリレジのみ、カードの防御系は無し
本人曰く、普通に狩れるらしいので、あの域までなんとかして到達したいです。

あと、Hのボスをクロウ→イフリートに変更しました。
マキシでイフリート通ってる知人にイフリートの利点を聞かされて、これは通うしかないと思い変更しました。

何も知らずに部屋に入ったらアルティメットフレアで死にました。
フェザー使用すれば問題なく耐えたので、クロウと違いバリレジ不要です。

イフリートで一番驚いたのは・・・
TWCI_2013_11_16_12_37_33.jpg
お前凍るのかよ・・・

たまたま部屋出た時に、インクリ大好きな某ジョシュさんから青エンチャもらったので、まさかと思ったらそのまさかでした。

流石にレアは出ませんでした。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
レアデネーヨ

[edit]

価格競争 

OM解放により色々な装備が売られています。
NPある人にとっては嬉しいですね、私も色々装備を売りました。

売ったもの
・グングニール→手取り6k
・X上限真260魔鎧→手取り3k
・I+11 250護符→手取り2.8k(ぐらい
・H+6 真260羽→手取り8k

他にもありますが、シオカン系列はこんな感じ。


買ったもの
まびのぎ
初日にI上限(Nマビノギオン)売ってたのですが、見事に買えませんでした。
真は数が少なすぎるので、数のあるNを集めてます。

他には合成1のパルテノンガントレットを購入。
I58合成2の真260魔弾も買いましたが、マビノギオンの犠牲になりました。

レア2倍の成果
TWCI_2013_11_9_12_30_41.jpg
流石ギミールさんやわー、クロウさんと大違いやわー
ジョシュとギミールさんは相性が良いみたいです。

とか言ってたら
TWCI_2013_11_9_14_19_53.jpg
すっげー微妙な物引きました。
寒気の結晶とかよりはずっとマシなので、いいですけど。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
3k以上のレアが出ない不具合

[edit]

焼き芋もパワー 

出たレアまとめ(SS省略

ジョシュ
・ペドラ手(前哨戦フランケン←NEW!
・真260魔弾(前哨戦ギミール←NEW!

アナイス
・真260魔鎧(フランケン
・真260スーツ(前哨戦バルド
・真260物理弾(フランケン←NEW!

ペドラ手は手取り2.5kで売れました、真260魔弾はインクリしたら消えました。
物理弾はどうしようか考え中。

あと、クロウさんマジで何かくださいお願いします。


エリュシ強化しましたよ。
えりゅし
上限表示は無かったです、H厨房でロルハ8k↑出るようになりました。


お芋も参加してマキシのレベリングもやっちゃいました。
ぶれすた263@27M
260→263へ、このままカンストしましょうかね。

ランジエも無事250になりました、あとはリヴィDさんの守護待ちです。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ランジエも再振りしないとな

[edit]

