11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

雪が降り、リア充が爆発する季節 

12月初更新が中旬になってしもた・・・
忙しかったって事にしてください。

取りあえず、ジョシュカンストさせました。
じょしゅかんすと
狩場以外は基本的に猫なので、ジョシュ状態は中々見れないと(勝手に)思ってます。
金曜に『要塞(来週木曜)までにカンストしたいな』とクラチャで言って、金土で100M稼ぎました。
新狩場の事もあるのでAはちょっと多めに取ろうかなと思います。

あと、インクリ祭りの前哨戦に合成2スタバと真ロードギガント靴にインクリしてきました。

結果は・・・
ぎがんと靴さん
スタバは消し飛びました、逆が良かったのは内緒だ。
まあ、既に合成1マグネさんがあるので、そこまで落ち込んではないです。
デリンセヒルみたいな形式なら、まだまだ260装備は現役だと思うので無駄じゃないと信じたい・・・

現状の強化待ち部位
・真260顔(I上限合成3)
・260手(I上限合成3)
・真特殊260靴(合成1 I上限予定)
・I6マグネティックストーム(I24予定)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
強化剤はよ

[edit]

