12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

レアダセーヨとか呼称につけたらレアデターヨ 

Nギミールのレアをコンプリートしそうです。
TWCI_2014_1_29_19_23_44.jpg

Nギミールで出していない物(イシドル除外
†預言者の密議の鍵
†カッティングフォースカーラ

あとは誰得なM上限水晶作成しました。
M上限水晶
予想通り+21上限みたいですね。
これのおかげで図書館もフェザーいりませんし、鍛冶場での被ダメ(クリ除く)もMAX500付近になりました。

レベルキャップ解放に関してはまったりやってます。
じょしゅ266@50M

ああ、あとイフリートからも出たんでした。


にほんブログ村 ゲームブ<br />ログ テイルズウィーバーへ
ご飯のおかずにでも
-- 続きを読む --

[edit]

くろえうぃーばー 

作成して半月ぐらいです。

くろえさま@243
昨日デリ開通してそこから上げたのが6ぐらい、残りは反復と革命だけで上げました。
ぬるゲーが加速してますね、ここから地獄になるでしょうけど。

装備はこんな感じ。
くろえさまそうび
マミさん帽子はクロエ様布教した人が貸してくれました。
I25でTS上アビまで完備してる素晴らしい帽子でした、255までお世話になります。

ローブは半裸のマキシからI11×2+手取り8kで購入(合成1)、数が限られているので結構多めに出しました。
で、その後に6kで合成2のを買いまして・・・

さくせすさん
欲しい人いたら連絡ください、手取り13kぐらいで売ります。


あと、ワンドにLアビ付けました、HP18kになりました。

[edit]

終わり、始まる 

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本当は昨日更新したかったのですが、色々あったので更新出来ませんでした。

去年更新したかった内容を箇条書きにて。

・I上限Nマビノギオンが完成しました
2冊余ったのでA強化でもしようかと検討中
お古のI上限真260本はこちらが1.5kNP追加でスノースピネルと交換しました。

・I30マグネティックストームの完成
クラメンが合成1のマグネティックストームを売っていたので、失敗したら買えばいいやってノリでやったら成功しました。
これによりジョシュの装備Iが427になりました。

・クロエ始めました
クラメンがあまりにもクロエ布教してきたので始めました。
と言うのも、ジョシュで不死カード作った時に巫女ハゼベースで作ったのですが、その時に雷反転させて追撃入れればクロエで使えるんじゃね?と思い、作っちゃいました。
現在203、反復やらで上げてます、ちなみに作ってまだ1週間経ってないです。

追記に今年の目標辺りを。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ボリスピンチ?
-- 続きを読む --

[edit]

