06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ハイパーアタックとコートアーマーについて 

前にベンヤの共通スキルについて書きました。
で、その中で皆さんが気になってるのあると思うのです。

戦場スキル
噂の星の戦場で手に入るあれですね。

※あくまでも個人的感想なので参考程度にお願いします。

まずコートアーマー(以下CA)は買ってよかったと思ってます。
というのは、当時クラメンと話してて『手取り10k以上は出したくないなー』的な話をしてたんですよ。
が、徐々に考えが変わっていきまして、オーク終了数日前に手取り23kぐらいで入札して落札しました。

一応7%(らしい)ので、装備M600↑ある側としてはM42分稼げると理由で購入しました、上質7枚買うより安いしね。
エル鯖のM6を値上げた奴誰だよ・・・

とりあえずCAはPAと同じくFM取れるキャラなら多少は効果あります、多少は。

で、問題のハイパーアタック(以下HA)なのですが

ぶっちゃけEAだけでいいですこれ

私の入手順番はHA→EAなのですが、ほどんど効果がないように感じました。
効果はあるんだろうけど、いまいち実感出来ませんでした。
エル鯖で50k付近で落札があったみたいですが、そこまでしないと思います(断言
共通コンプ用ですね、間違いなく。
一応あれば効果あると思いますよ、EAあれば不要ですけど。

ちなみに私の購入価格は真・神仙の靴(当時込み12k)です。

まあ、あくまでも体感なので参考程度に。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
どう思うかは個人次第

[edit]

魔法よりも炎術の殴りが怖い 

身内が芋を当てたので、それに便乗してきました(ベンヤ:夜明けヘルループ
2時間で266→269に、もうシオカン戻れませんね・・・
1匹で300kぐらいもらえました、詳しい数値は覚えてないけど2時間で500M↑は稼いだと思います。

で、カンストまで残り130Mぐらいだったので・・・
TWCI_2014_7_27_11_46_26.jpg
上げてきました。

ほしくるくる
星が見えませんね、やっぱカンストエフェは玉くるくるのがいいですね。
真レーテも最長12日まで来たので、オルランヌ実装には間に合いそうです、流石に来週ではないでしょう・・・

そういや、ボリ強化入りましたけど、普通に強かったです、氷撃12kとか出たのでGBが息してない状態です。
CBが息を吹き返したみたいで良かったです、あれなら爆よりずっと上ですね。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ヘルループ慣れたせいでシオカン狩れない予感

[edit]

そろそろF特化しないと無理な敵が実装されてもいい頃 

そう言えば、ベンヤの装備について何も書いていませんでしたね。

【兜】IM上限真ペドラ
【鎧】M上限ネニャ軽(アビ込みM149)
【武器】M152(アビ込み)レーテハンマー
【盾】M上限真260水晶(アビ込み82、AFで更に+4)
【頭】IM上限真260頭
【体】M48灼熱閻魔
【手】M38海手
【脚】M35蒼穹シューズ
【EF】M26ノニェム
【AF】マナプール
【称号】陽光の治療師(M5)

装備M628
共通スキルは以下の通り。
べんや共通

集中無くてもヘルボスには必中、雑魚は感電あってもカウンターハンマーで何とかなります。
オパーリオン達の大魔法での事故死もないので安心です。

ここまでMがあるとマスタリーでパーフェクト取る必要がないです、スピン強化取ってます。
SWが入ってないのは現状不要である為です(高いから簡単に手出し出来ないのが一番だけど
2次覚醒来たら考えるかもしれません。

ハンマーベンヤにおける共通スキルの優先順位は
PA(CA)>EA(HA)>>見えない壁>>SW>>>絶望>>EB と思ってます。

あ、ちなみに戦場スキルは自力じゃないです、全部買いました。

[edit]

速さが足りないコンテンツ 

こちらもやってますが、他鯖はどんな状況でしょうかねこれ。
httr.png
エル鯖は勝率50%↓でもここまでこれます(笑)
ヤバいのは上位3人ぐらいですね、実際。

装備はこんな感じ。
速度装備
あと称号で夜明けの霊魂破壊者(ヘルクリア報酬
これが一番のアドバンテージかと思ってます。

まあ、上位は身内だし、夜明けも一緒に通ってるので・・・
現状、最大の仲間は身内ですが、敵も身内だったりします。

基本的に平和だと思います、他鯖知らないからなんとも言えませんが。

[edit]

M確定に飢えてた時期もありました 

中の人死んだんじゃねとか散々な事言われてますけど、生きてます。
取りあえずベンヤ作ってメインがベンヤになりつつあります。
べんや266
カウンターハンマーステは卒業しました。
というか、A取らないと後ディレイが消えないのでこうなってます。

後ディレイ消してる理由はこれです。
へるめとせら
結構前から夜明けに通ってます、フルスロオバドラミーティア強いです。
身内に廃人が多いのでヘルも普通に通えてます。
H→ヘルで大体1時間ぐらいです、Nはもう通ってないです。

真レーテまで残り38日(Hで素材出なかった場合)なので、9月頭ぐらいには持ってると思います。

[edit]

