07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ビアヌを使うものがない 

激幸運で出た物(SS略
①水の紋様
②カリゴウィング
③闇の紋様
④270護符

まともなのは上記4点、あとは鍵やら。
②はインクリ破壊しました。

あと
るみえら上限
オルランヌAFは+18で上限みたいです。
これで280水晶とAFが上限になったので、しばらくインクリは控えます。

そのおかげで
TWCI_2014_8_31_10_7_28.jpg
H神殿でほぼブロック出来るようになりました、根性補正からほぼHP減りません。
一部からは少しダメージもらうけど大したことないです。

参考数値
ステ(カード込み):F…119(ブレス:130) M…171(ブレス:188)
装備(称号込み):F…248 M…659
共通スキル:PA、CA
追加アビ:鎧…魔法被害-70 盾…物理被害-30
マスタリー:メイデン30分

追加アビが仕事してるかは知らない、あくまでも参考程度に。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
不死使って素12kとかもいいですね

[edit]

ルーペ腐ってるとか言ってるとレアが出た 

オルランヌ来てからのレア(一部
つちさん

TWCI_2014_8_26_21_22_36.jpg
身内に手取り10kで販売、インクリで壊したらしい。

TWCI_2014_8_26_23_23_30.jpg
合成1になったので、強化待ち。

TWCI_2014_8_28_22_41_49.jpg
身内からレア運ヤバい言われました、確かになにかおかしい気はする。
NH鍵合わせてもまだ100個出てないはず・・・

レベルはこんな感じ。
べんや277
基本黒字狩りなので、勝手にSEED貯まります。
あと、カウンターハンマーステじゃなくてもあまりダメ受けなかったのでこのままです。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
土日でどれだけ上げれるか

[edit]

素材解放はオルランヌと一緒か、それとも・・・ 

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

下記日程より、レーテ武器、真・レーテ武器素材の取引が可能になるよう変更いたします。
また、ルーン倉庫への預け入れも同日より可能になりますので、お知らせいたします。

【取引解放予定日】
2014年9月24日(水)メンテナンス後

【取引解放アイテム一覧】
【レーテ武器素材】
・冷気の花
・世捨て人の沈黙
・凝縮された暗黒
・祈願の光
・不滅の結晶

【真・レーテ武器素材】
・冷気の果実
・世捨て人の瞳
・捻じれた暗黒
・爆走した祈願の光
・呪われた不滅の結晶


いつか来ると思ってましたけど来ましたね。
Nレーテ素材が腐ってる状態なのでこれは割と嬉しいです。
真はNPやら使えば可能な装備になりそうですね。

まあ、うちのPTは8人中6人が既に真レーテなので、あまり影響はなさそうですが・・・
1人はこれのおかげで2個目の真レーテとかなんとか。

PTによるHP補正が来ましたけど、そこまで影響なかったです。
1分で20%付近削ってるから仕方がないですね・・・
メリットはメトセラが早くなったぐらい(Hで3-4分、ヘルは計測忘れた
3人でこれなら8人ならもっと速くなりますね・・・(誰も死ななければ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
他PTいったら目壊せよ言われそう

[edit]

頭おかしいは褒め言葉 

長かったというべきか・・・
真れーて
ようやく真レーテGET出来ました。
PTメンバーに恵まれたのが大きいですね、感謝感謝。

現状、真270が残念性能みたいなので、280武器とかの可能性がない限り真レーテ安定になりそう。
特殊とか知りません、てかなんで特殊出すんでしょうね・・・

サンスル時代の特殊MR不可の仕様なら差別化出来るのになぜあれを削除したし。

追記に夜明け周回時間などのまとめ。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
SWあっても素カンする気がしない
-- 続きを読む --

[edit]

