06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

シルフランス消えても月光消えないと意味ない 

マキシ265になりました。
まきし@265
ついでに外伝も終わらせてきました、このXで必中する的中剣えぐいですねやっぱ。
このステのままでもいいんですけど、真魔の名残でステIが過剰な状態なので再振りします。
ステM欲しいけど、このレベルでどれだけ取れるか・・・

あと、ジョシュの周りをちょっと変えました。
いめちぇん
兜を海賊帽子にしようか考えましたけど、何気に高いんですよね・・・
見た目補正かレア物補正か・・・

ちなみにほむらの黒翼のアバター作るために本体を3.5kNPで購入しました、アホか。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
昔の装備って見た目良いの多いですよね

[edit]

2倍じゃない時によくレアが出る不思議 

久々にシオカンボスからレア出ました。
レア2倍じゃない時によく出ますね、なんでや。
氷晶
Hマンドレイクから。
OM見たら210NPで投げ売りされていたので、210NPで出品中です。
まあ、265なったら大地品あるからね、仕方ないね・・・

1人がPCぶっ壊れて夜明け休止で時間が空いたので、その分シオカンボス回してます。
共通とか数少ない物しか良い値で売れませんが、回さないと出る可能性も0ですからね・・・

神殿で狩りした方が稼げる気もするけど、気にしません。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
魂とかもうちょい出やすくなってもいいんですよ?

[edit]

帯オーラは死んだ!もういない!! 

TWCI_2015_7_22_18_26_12.jpg
唐突にCP5が実装されたのでジョシュでやってました。
上記SSはアナイスがシベに向かって言った言葉。

TWCI_2015_7_22_18_29_9.jpg
上記SSはピンがシベにry

ピンちゃんはいい加減気が付いてもええと思いますよ、マジで。
そして、少ししか見てないジナパはすぐ見抜くという。

ついでに3次覚醒も完了しました。
TWCI_2015_7_23_0_13_26.jpg

三次覚醒
水晶持っても黒霧は15kだったので、本は狩りで使わないと思います。
GBは土の紋章が発動すれば15k出ます、アンペルカ水晶なら初段から15kですが。
真・アンペルカの武魂欲しいです。

メンティは察してください、最終的には15k出したいですけどね。

魂や涙を売ってくれた方々は勿論、今回はボス討伐で沢山助けてもらいました。
アエルザン・アンペルカ以外は全てチームでやりました。

3次覚醒に関わった方々、本当にありがとうございました。

ちなみに雷→闇まで合成は全て1発成功でしたので、参考に合成レシピ置いておきます。

ルーンスキル:配合のルーン【Lv16】
カードスキル:合成職人【+3】
装備:調理帽、幸せのクローバー(気休め程度)
素材:各ツリー*20、各結晶*3、魔法師の石*3、精霊の涙*1、黄金団子*1、匠の合成剤18%

元の成功率がいくつか分からんからなんとも言えないですね。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
PWください(切実
-- 続きを読む --

[edit]

えくすとりぃむ 

三次素材@土
予想よりかなり早い段階で精霊系列がすべて揃いました。
結晶が複数出てくれれば7月中には出来そうです。
基本的にNをソロしてます、H鍵は少ないので・・・
グレシアは流石にソロは辛かったので身内頼りましたが。

あとはPWが欲しいですが、これは身内が旗頑張ってくれてるのでそれに期待します。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
必滅実装までには欲しいです

[edit]

限界を超えた限界 

むずかしいっすね。

という事で3次覚醒しようと素材集めてます。
三次覚醒素材@風
団子は自分で草毟って作ってます。
ちなみにクエ受注してるのはジョシュです、ベンヤの3次覚醒実装はよ。

あと、最近はマキシもやってます。
まきし@262
ステは昔のまま、265なったら再振りします、たぶん。
将来的には前後消し(OD無し)する予定ですけど、ステM取れるんですかこれ・・・
装備に関しては真地神5セットでどうにでもなるので、そこまで気にしてません。
レーテ大剣も買ったので、モチベーションもアップです。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ボリスなんていなかったんや・・・

[edit]

逃げたのか!?自力で脱出を!!? 

最後に更新したのがけっこー前ですね。
中の人は普通に元気でしたけど。


とりあえずジョシュしてました。
じょーくん
275武器が来る+MRがだるいのでNアニマで放置してます。
まあ、アダマン足りないんですけどね。

他の装備はこんな感じ。
じょしゅそうび
ちゃっかり75k相当出して魔鎧買う家畜の図、大地系は全部合成1(兜はI上限
これのおかげでベンヤのAFがお亡くなりになりました、現状でも12k出てるので後悔してませんが。
リミブレしてると欲しくなるのは内緒だ。

でうすりふれくと
カリゴ魔鎧にI+6して更に合成2って鎧だけあれっすね、ホントに。
共通もあとはPWだけなので、ぱぱっとコンプリートしたいところです。

バランシング後の各キャラ
ベンヤ(ハンマー)
多少下がったけどまだ12k、パーフェクト取ってない言ったらまだ取ってないんですかって言われた。

ベンヤ(鎌)
そこまで変わってない様に見える、装備が装備だからか。

ジョシュ
メンティのゲージ回収率に涙するとは予想外。
そこさえ除けば優秀さにさらに磨きがかかった感じ。

シベ←New
Sキャラいなかったので新規作成。
普通に強かったです。

ボリやらいるけど別垢なので動くかどうかは不明、ルーンレベル上げるのだるいんです。

[edit]

