07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

DOPイソレットがホリバ連射してきた件 

TWCI_2015_8_26_18_31_14.jpg

ぱぱっと外伝終わらせました。

TWCI_2015_8_26_20_22_46.jpg
エフィビオーノさん普通じゃない連呼しすぎじゃないですかね・・・

とりあえずH宮殿まとめ
・キロナとフランケンみたいなの以外は弱化が入る
・キロナの突進がグラデル以上の範囲、ダメージ20k固定?
・スコアイ使わないとGBが15k出ない、弱化入れないと12kすらも危うい
・X295+ブレス+信頼(+24)+大地一式+集中でH宮殿必中
・雑魚にはエンチャが入る
・ラスボスの『炎よ〇〇』系列は普通のダメージなので、スペシでなんとかなる
・箱から出る血石は確定じゃない

試験の塔まとめ
・バリレジ無しで13k食らって焦る
・スペシって便利だと思う、トゥートゥー夫妻には通用しなかったけど
・DOPイソレットがホリバ連射してくる、M無いと即死しそう
・弱化は試してない

他にもあるけど明日にします、眠い・・・

[edit]

現状、放出でフルスロいるん? 

タイトルは後程。


色々試行錯誤した結果、下のような感じになりました。
おちついた
アバ箱開けた分無駄になった気もするけど、まあいいでしょう・・・
海賊帽子とほむら羽に補強キットも使ったので、しばらく維持費はなんとかなるし・・・

話変わりますけど、最近問題になっているフルスロットルを(今更ながら)検証してきました。
GBは確定臭いので、メンティだけ調べてきました。

条件
・例のDPSイベにて測定
・対象MOBはブラックオアゴーレム(グリンツ鉱山IDボス
・追撃3k、メンティ15k

フルスロ無
ふるすろ無めんてぃ

フルスロ有
ふるすろ有めんてぃ

これは乗ってるって判断でいいんですかね。
ゲージ回収率だけおかしいのか、どうなのかワカラナイ。
ジョシュもEAHA入ってますけど、メンティで2種維持出来ないです、泣きたい。

ちなみに公式のやつはまだ対応中(らしい
その中で

ジョシュア
-ゴーストバースト
-メンティサイド←

一応リストにあるし何かおかしいんですね、そうに違いない(願望
これで修正完了しました!!!って来てメンティのゲージ回収率そのままだと泣けますね。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
そろそろこれの絵変えたい・・・

[edit]

