07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

明日には明日の風が吹く 

良い兜ですね。
真地神兜
この後インクリでお亡くなりになられました。
大地200品の合成1が出回地始めそうですしね。

さらっと真地神出しましたが、グラデルやってます。
基本2人+ボランティアの形でやってます、2人でも倒せるけどやっぱ人多い方が早いですしね。

で、今日初めてソロでやった訳ですよ。
TWCI_2014_9_22_20_47_23.jpg
ハンマーだってやれば出来るんですよ!!!

グラデルやった事ある人なら知ってると思いますが、HP減ることに堅くなっていくんですよね、あいつ。
SWPW+装備M687でなんとか終始クリ12k維持できるレベルです。
HWとパーフェクトで敷居は下がるけど、物理で12kは結構辛いです。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ハンマーやればできる子

[edit]

« 迷いのあるインクリは破壊しかしない(戒め  |  十歩ぐらい先に行かれてる »

この記事に対するコメント

グラデルさん打点が高すぎで自分の与ダメがわかりません助けてくださいあとL魂外したのがかなり辛いのたすけて

ちーちゃん #- | URL | 2014/10/07 12:41 * edit *

Re: タイトルなし

>>ちーちゃんちゃん
HPは18kでもやっていけてる感じ(私は
私は最後らへんクリ12k切るけど、ちーちゃんちゃんなら12k維持できそう。

パーフェクト使えば12k維持余裕な気もするけど、装備強化しなくなりそうなので使ってないです。

ちょね #- | URL | 2014/10/14 21:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyonetyome.blog21.fc2.com/tb.php/1201-d0df7aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

