09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

逃げたのか!?自力で脱出を!!? 

最後に更新したのがけっこー前ですね。
中の人は普通に元気でしたけど。


とりあえずジョシュしてました。
じょーくん
275武器が来る+MRがだるいのでNアニマで放置してます。
まあ、アダマン足りないんですけどね。

他の装備はこんな感じ。
じょしゅそうび
ちゃっかり75k相当出して魔鎧買う家畜の図、大地系は全部合成1(兜はI上限
これのおかげでベンヤのAFがお亡くなりになりました、現状でも12k出てるので後悔してませんが。
リミブレしてると欲しくなるのは内緒だ。

でうすりふれくと
カリゴ魔鎧にI+6して更に合成2って鎧だけあれっすね、ホントに。
共通もあとはPWだけなので、ぱぱっとコンプリートしたいところです。

バランシング後の各キャラ
ベンヤ(ハンマー)
多少下がったけどまだ12k、パーフェクト取ってない言ったらまだ取ってないんですかって言われた。

ベンヤ(鎌)
そこまで変わってない様に見える、装備が装備だからか。

ジョシュ
メンティのゲージ回収率に涙するとは予想外。
そこさえ除けば優秀さにさらに磨きがかかった感じ。

シベ←New
Sキャラいなかったので新規作成。
普通に強かったです。

ボリやらいるけど別垢なので動くかどうかは不明、ルーンレベル上げるのだるいんです。

[edit]

« 限界を超えた限界  |  はじめての »

この記事に対するコメント

更新さぼりすぎでーす!

シベ普通に強いよね
バーサークまじやばい

さきょ #- | URL | 2015/07/04 00:08 * edit *

Re: タイトルなし

>>らっきょさん
装備無くてもお手軽に12kだし、財布にも優しい!!
エコキャラになりましたね。

ちょね #- | URL | 2015/07/18 23:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyonetyome.blog21.fc2.com/tb.php/1206-a956ccf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

