09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

殺意の塊 

ジョシュとベンヤだと得手不得手が真逆で面白いです(試験の塔話

ジョシュはDOP相手だとほぼ死ぬ要素ないけど、道中雑魚(3体)がヤバい。
ベンヤは道中雑魚余裕だけど、DOP相手が辛い(私のHPが14kってのもありますけど

今週初めてジョシュでやり直し食らいました、具体的に言うとグリッドさん。
ネニャP無しでも一応倒せるみたい(実際倒した)ですけど、3次覚醒前提とかふざけてますね・・・
ネニャP無いと詰むコンテンツってどうなんやそれ・・・

話変わって、現状の素材。
そうびそざい
ユークレイスが落ちてきたので、武器と頭を同時進行状態。
場合によっては武器の方が早いかも、化石の供給次第。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
結局セット揃わないと使いませんけどね・・・

[edit]

化石のクエスト報酬化はよ 

不確定の物が100個必要なのは結構辛いんです。

ぶらっど羽
デウスリフレクトが20kで嫁いでいったので、余裕が出来ました。
それでも結構ぎりぎりだったけど。

ぶらっどうぃんぐ
Sアンチが足りないのでこれで保留、インクリはしません。
次に武器作ろうと思いましたけど、古代魔力の石とユークレイスの争奪戦がヤバいので頭作る予定です。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
次のアクションはカリゴ羽が売れた後

[edit]

1週目と2週目じゃ受け取り方が違う 

どんなゲームでも一緒だとは思います。

という訳で、空いた時間にジョシュで記憶の図書館をやってきました。
EP2キャラだとEP1キャラを指定して始めるみたいなので、色々と謎が多いシベリンを指定。

しっかし、アイテム集め楽ですね、ポータル入れば落とすMOB全ていますし・・・

で、改めて思ったのが、ランケンさん優秀過ぎねってこと。
TWCI_2015_9_12_23_38_36.jpg
この発言にロングソードさんも思わずびっくり。
変人だけどやっぱすごい人なんだなと思いました。

タペストリーの話も今ならよく理解できますね。
TWCI_2015_9_12_23_51_44.jpg

慟哭の塔はボス以外ほぼカットでした。
ソロであのレバーとか心折れるからいいけど。

TWCI_2015_9_13_0_31_3.jpg
この声っておそらくベンヤですよね。

TWCI_2015_9_13_0_32_38.jpg

TWCI_2015_9_13_0_34_21.jpg

クロエは取り忘れた、すんません。

で、ラスボス倒してベンヤの部屋へ。
TWCI_2015_9_13_0_48_24.jpg
マキシで来た時以来ですかね、もう何年も前か・・・
改めて見ると今とめっちゃ性格違いますね、ジョシュのCPやらなかったのが悔やまれる。

TWCI_2015_6_20_15_22_8.jpg

TWCI_2015_7_22_18_42_5.jpg
今じゃこんな子に・・・
ちなみにジョシュの肖像画持ってるらしいです(EP3CP4ベンヤ視点参照

最後にシベリンですけど、この段階ではカミラさんは正体把握してるけど、本人は把握してないんですね。
EP2辺りで確信していく感じなんですかね。

EP2の記憶の図書館実装はよ。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
CPだるいとか言ってた昔の自分を殴りたいです

[edit]

魔鎧完成 

-- 続きを読む --

[edit]

血石とかは確定でもええやろ 

後から宮殿ヘルとか来てそれで確定とかするんですかね。


色々やりくりしてーの
第一段階
クエは受けてるけど武器・羽素材は全く集めてません。

まあ、とりあえずフォシル魔鎧作りました。
どうやらフォシル系列持ってるとクエスト出るみたいですね。
ぶらっど魔鎧くえ

ちなみにブラッド魔鎧の補正はこんな感じ。
ぶらっどりふれくと
数値はI+12デウスリフレクト(FMXがMAX)と比較しています、強い(確信


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
今のご時世にデウスリフレクトが売れるか不安

[edit]

